TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      

久しぶりの更新のわけは…

こんばんは。
ご無沙汰しております。
ブログアップの仕方を忘れちゃってるくらい
ホント久しぶりです。


何をしてたか?と言うと、それはまた
オイオイお話をするということで…


なぜ故に、珍しく今日はブログ更新を
思い立ったかと言うと、そう!


今日4月4日は咲のお誕生日だから!



2歳のなりました ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪


思い起こすと、いろんなことがいっぱい
あったけど、それは今となれば大切な
思い出。


これからも、ずっとずっと変わらず天真爛漫な
我が家の天使でいて欲しいと願うだけです。


咲、2歳のお誕生日おめでとう。



tsubomi.jpg

誕生日とお迎え記念日

今日5月26日はつぼみの誕生日。

6歳になりました。


毎年贈る言葉が同じだけど
生まれてきてくれてありがとう。


そしてつぼみのお誕生日は咲を
お迎えした日でもあります。


ちょうど一年前の今日、咲が
ピーピー泣きながら我が家に
やって来ました。


その咲は本日不在。
外泊中です。
明日、お迎えに行ってきます。


tsubomi.jpg 

お散歩が心地いい季節です。

朝晩はすっかり涼しくなった札幌。
つい先日までセミの鳴き声に
イラついてたのがウソみたい。


お散歩が心地いいですルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪



そんな心地いいお散歩写真を
撮りたくて、つぼみと咲の後ろに
行ってみたり、前に行ってみたりと
走り回ってるお姉ちゃんは滝の汗。
全然心地よくない。゚(゚´ω`゚)゚。


ブログに載せられる写真は
これ1枚だけとは…(´-ε-` )チェッ




tsubomi.jpg

ブログ改造計画

製作中
少々お待ちくださいませ
Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類