TOP ≫ CATEGORY ≫ お姉ちゃん日記
CATEGORY ≫ お姉ちゃん日記
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ホッ

札幌の手稲山にもとうとう初冠雪の
知らせが届いた今日。
ざぶぅ~。


さて、咲は昨日帰って来てからずっと眠りっぱなし。
時折、目を開けてお家に居ること、家族が
居ることを確認するかのように見渡してから
また目を閉じ眠りに就くという繰り返し。



きっと、入院中は寂しさや不安で気が
休まることがなかったんだろうね。
心底ホッとしてるようにみえます。


心底ホッとしたのはお姉ちゃんも同じ。
お姉ちゃんなんて手術の前日から
緊張しまくり。


絶食前のご飯を食べさせながら
「もしかして、これが最後のご飯に
なったりして…」とか一緒に寝ながら
「もしかして、これが最後になってりして…」
など縁起でもないことばかり頭をよぎって
眠れたもんじゃない。


そして当日は夕方の診療時間開始
直前になっても手術終了の連絡が
なかなか来なくて、「もしかして、なにか
あったのかも…」と吐きそうになるくらい
緊張してましたよ。


手術翌日から一日おきに面会へ行き
元気そうな姿を見てるけど、やっぱり
家に帰って来るまでは心配で、やっと
昨日全身の緊張が解れました。゚(゚^∀^゚)゚。


自分が手術、入院をしたほうがずっと
気が楽だったでしょうね(ノω`*)



tsubomi.jpg

お姉ちゃんの独り言

お姉ちゃんのばあちゃんは1月1日生まれ。
今年のお正月で103歳。
100歳を迎えた頃から、もしかして永遠に
生き続けるかも!?なんて笑ってたのに
2月6日に逝ってしまいました。


今日は最後のお別れ。
じいちゃんによろしくね。


さぁ~明日から新しい一週間の始まり。



頑張ろぉ~っと(p>_<q)


tsubomi.jpg
Comments (-)Trackbacks (-) | お姉ちゃん日記

5年前と同じって…(*´ω`*)ゞ

咲がマナーパンツを穿いて一週間。
すっかり見慣れた格好になりました。

穿いてる本人も慣れたようです。


つぼみの「祝☆女子」は今から
ちょうど5年前の2月、9ヶ月のころ。


我が家の初めてお迎えしたわんこ
だったため、わんこ飼いについて
何の知識もなく、つぼみの初ヒートも
あれよ、あれよという内に終わって
しまっていました。


そして次のヒート前に避妊手術を
したので、お姉ちゃんが経験した
わんこのヒートはその一回のみ。


そして今年5年ぶりで咲の初ヒート。
やっぱり、戸惑うことばかり。


つぼみのときはどうだったかな?と、
思い出そうとしても、なんせ5年前の
ことだからね…無理!(昨日のことも思い出せないぐらいなのに)


でも、あと2週間ぐらいで終わるからね。



今回もあれよ、あれよと終わって
しまいそうです( ̄∀ ̄)



tsubomi.jpg 

なんか、疲れました

今日初めてつぼみ&咲&お姉ちゃんで
お散歩に行った日。


感想から言うと…疲れたぁ。


つぼみ&お姉ちゃんペアのお散歩は
ゆっくり、のんびりの写真を撮りながら。


そこにwith咲となったら一変。
お散歩中のわんちゃんを見つけると
ご挨拶に行かなきゃならんと走り出したり
枯葉が風で吹き飛ばされてりゃ追いかけたり
歩いてるスズメを見つけりゃ行ってみたく
なったりと、つぼみとお姉ちゃんは咲に
振り回されっぱなしだった今日のお散歩。


出発する時、Tシャツだけでかなり
肌寒かったのが帰ってくる頃には
汗だく。


カメラを持って出掛けたのに一枚も
撮れるわけもなく。



夜は夜で、つぼみと咲を寝かしつけた後
海猿を見ながら結末が分かっていながらも
ずっと肩に力が入りっぱなしで、見終わると
疲れたぁ。


なんか、疲れやすくなったような気がする。
頭の中に横切る二文字…老い シュン(oT-T)oシュン



tsubomi.jpg

体力切れ

久しぶりの更新。


先週は何だかんだと忙しいうえに
毎晩、咲の真夜中の要求吠えに
付き合わされるという寝不足が
加わり疲れたぁ…だった一週間。


週末三連休はゆっくりのんびり
したいなっ♪なんていう望みも
叶わずのまま始まっちゃった
今週の一週間も何だかんだと
忙しいんだよねハァ・・(。´・_・`)-3


夜、PCに向かうと襲ってくる眠気には
全く勝てず、お休みしてしまうブログ。



先日、このブログを見てくれてる
友人から「ネタ切れ?」のメールが。


体力切れです。


tsubomi.jpg
