TOP ≫ CATEGORY ≫ お買い物
CATEGORY ≫ お買い物
      

今日届いたクリスマスプレゼント

去年のクリスマスにつぼみへの
プレゼントでお姉ちゃんが欲しかった
もの(えっ?誰へのプレゼント?)が、
品切れ中だった為、お取り寄せを
お願いしてたものがようやく本日到着。


待ち焦がれていましたo(*>▽<*)o



バッグINでお出掛け大好きつぼみ。
北海道の寒い冬でもヌクヌクと
お出掛けが出来るあったかバッグを
欲しいと思いながらも、なかなかいい
出逢いがなく↑このバッグを見つけた時は
迷わずポチっ。


残念なことに在庫がなく、クリスマスには
間に合わず、しかもお正月跨ぎとお姉ちゃんの
アホさで少々時間が掛かりながらも今日
届きましたヽ(≧▽≦)ノ


つぼみも嬉しいでしょう♪

つぼみのようなお姉ちゃんのようなヽ(〃∀〃)ノ


まぁ、まぁ、まぁ、これで冬のお出掛けも
心配なしねっ!


ちなみに
今日も寒かった札幌。
午後からお出掛けだった為、早速バッグIN。


行った先は北海道神宮。
ここはわんこNGの為、車でお留守番。
でっ、バッグは不使用。


次に行った先はカフェ。
お店前に車を横付けだった為、入店は
抱っこでバッグ不使用。


次に行った先はまたカフェで、やっぱり
入店は抱っこだったので残念ながら
バッグはまた不使用。


折角のおNEWバッグは後部座席に
置かれドライブしただけ(;^ω^)


北海道の冬はまだまだ長い。
これから先、つぼみもお姉ちゃんも
このバッグがあってよかったと
思う時が絶対あるはず。


今年の雪まつりは何が何でも
行こうと強く心に誓ったお姉ちゃん
ですo(`・_・´)o ウン!!




tsubomi.jpg
