TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

生い立ち

2008年5月26日(水)一人っ子で生まれたつぼみは、それから41日目の7月6日(日)

にお姉ちゃんと出逢い翌日42日目の7月7日(月)にはお姉ちゃんの妹となりました。

☆7月6日(日)

暇を持て余していたお姉ちゃんは「そうだ、わんこを見に行こう!」と近くの

ペットショップへ行き一番最初に目に留まった317のはこの仔でした。

F1000096 - コピートイプードル男子 でとってもおっとりした仔でした。

「一目惚れ」です

「欲しぃ204」と思いましたが、実はお姉ちゃんは

女子が希望でしたのでお店のお姉さんに聞いてみると

「女の子もいますよー185」と登場したのが ジャーン

  トイプードル女子でこれまたおっとりな仔でした。F1000094.jpg

またまた「一目惚れ」です。

 既に連れて帰る!と腹のなかでは決まっていましたが、

どっちにしようか…いや、どっちも…と迷って決めかねて

いたら… 

ひらめいたのですお姉ちゃんの弟君もわんこが大好きだったことを!

翌日にはトイプードル男子は弟君の家族の一員となり「ほくと」と名付けられ

今ではあの時の「おっとりさん」の欠片は微塵もなくわんぱく坊主に大変身。

トイプードル女子はもちろんお姉ちゃんの妹となりました。

※ちなみに、ほくと5月17日生まれ(お姉ちゃんは5月16日)でつぼみとは

9日違いのちょっとだけお兄ちゃん。そしてお父さんが同じの異母兄妹です。

 

