TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

生い立ちNo.4

☆6月28日(日)

いつものように朝ご飯までの時間をまったり過ごし、台所で用意を始めると横で

ジャンプ、ジャンプ&喜びの舞。

食べ終わり遊びを再開したところ、ちょっとした異変がおきたような?

気のせいか?お姉ちゃんまだ酔っぱらってるのかな?(前日、すすきので

フィーバーしすぎたかしら449)

もう少し様子を見ていたら、事は次第に大きくなりやっぱり気のせいでも

酔っぱらっているわけでもない2足腰に力が入らない感じで、コロンと転ぶ、

立ち上がってもまた転ぶ。テーブルに手を掛けてつかまり立ちをしようと

してもできない。痛がる様子もなし。キャーどうしちゃったの405

朝9時30分からの診療時間を待たずにアクセル全開448282先生ぇ204

診断名「股関節形成不全」という病名で、股関節の繋ぎ目が壊死していく病気

とのこと。成長期になんらかの理由でその患部に栄養が行き届かなかったこと、

または先天性により発症。

通常は8ヶ月頃に痛がって発覚するらしいのですが、つぼみは13ヶ月も経って

からしかも痛がらず…先生は「不思議だ」の繰り返し。

普通じゃないってことは・・・ガァーン399歩けなくなるのかも…が、

頭の中をグルグルグルグルで先生の説明が耳に入ってきませんでした。

先生:「手術をすれば治るから大丈夫!」

お姉ちゃんはまたまたガァーン399手術…

17日前に手術したばかりなのに406

手術しないと治らないのであれば仕方がありません、宜しくお願いします409

決戦は土曜日7月4日(土)に決定!

また、モヤモヤした日々か388

 

 

 

 

 

 

