TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

生い立ちNo.5

☆7月4日(土)手術当日

あの日以来、足腰が立たなくなる様子は一度も見られず毎日元気だったので

「あの日はなんだったんだろう?」って感じでした。でも、手術なんだよなー441

つぼみ頑張ってね、先生も。

今回は3泊4日の入院で次に会えるのは明々後日の7月7日(火)ということは…

去年、つぼみが我が家の一員になった日。偶然か?必然か?

夕方、無事成功で終了したとの連絡をいただき胸を撫で下ろしましたが今ここに

つぼみがいない寂しさで気分はどよぉ~ん390

そんな時、普段あまりちょすことのないインターネットを開いて見ていたら

「犬ブログ」を見つけ、順次投稿記事にお邪魔していくうちに

トイプードルのジョー君というわんちゃんのブログ 

「モヒッとねっ!」 ←やさしい気持ちにさせてくれますヨ!

で立ち止まりました。

ジョー君、そしてジョー君パパさんのジョー君への愛情溢れるやさしい綴りで

癒され、そこで読ませていただいた「犬の十戒」・「最期の闘い」・「虹の橋」で

つぼみのいない寂しさに拍車がかかり大泣きしてしまいました240

それ以来、ジョー君のファンになり毎日お邪魔して癒されてます。

ジョー君との思い出を一瞬たりとも逃さず残されているジョー君パパさんのように

私もつぼみとの思い出を綴っておきたいという思いで始めたこのブログ。

きっかけをくださったジョー君とジョー君パパさんに感謝です。

ありがとうございます257

 

長かった3日間が終わり待ちに待った退院です。

連れて来られたつぼみは、元気でしたが無残な姿に あれぇ204393

 

右下半身まる裸446まっ、いいか夏だからね410

リハビリは普段の生活だけでOK2

早くもとどおりになるといいね236毛もね235

最近のつぼみはというと、ここ一週間ほど夏っぽい日が続いているおかげで

夏バテで、まったりモードです。

 

