TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

床屋さんへ行ってきました

どう361361

以前はリボン318をつけてもらってましたが、すぐ毛玉になっちゃうので今は

つけてもらってません。でも、かわいいヨッ266

つぼみは、いつもか可愛くしていただいているお店のホームページで

カット写真集のモデルを勤めています363

Bow Worldさんホームページカット写真集140

開いた瞬間登場するこの3枚を見たときはうれしかったよぉー460

Bow Worldのお姉さん、いつもありがとうございます228228

この後のつぼみはというと、疲れちゃったらしく爆睡261

お疲れさまでした454

まる裸だった右下半身の毛も、来月床屋さんに行く頃には生えそろうね348きっと235

夏前は、何かと忙しくてお洋服どころじゃなかったので今日買ってきました267

つぼみは、イチゴが大好きだもんね380

これ着てどこに行こうか?

