TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

暑い!

少し早いお墓参りに行ってきました425

今日は朝から快晴278

外に出てびっくり350既に暑い!!!つぼみを連れて来て失敗かも263

 

札幌13時現在の気温30.6℃だって22暑いはずだよね351

本州から比べると、まだまだ涼しいのに道産子の我々にはきびしぃ204よね260

お盆前でも、お参りに来ている人って結構いるもんなんだね。

お姉ちゃんも久々の真昼間の日光浴だから、もう日光湿疹でわや292

つぼみはお水を一気飲みして448に避難、避難。

今日はお墓をはしごするので、もう一軒お付き合いください348

 

次のお墓では、つぼみは降りずに車で待機。

セミの鳴き声が余計に暑くしてくれます262

でも、トンボが飛んでたよ。

北海道の短い夏はもう間もなく終わりで、秋がそこまで来ているんだよね34

でも、暑い2

 お家に帰ったら483食べようね410

 

