TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夏の終わり

お盆も終わり、盆踊りのチャ~ンコ、チャンコ、チャンコ291が聞こえなくなると

今年も夏が終わったなぁーがお姉ちゃんの勝手な法則441

とたんに、急に夜風が涼しく感じるんだけど・・・472

 

いろんなことが、いっぺんにあった慌ただしい夏だったなぁー441

そして、明日からまた普通の月曜日が来るなぁー456

 

 

なぁーんて黄昏ていないでお家に帰ろう257

 

 

そうそう、今日つぼみはおりこうちゃんでお留守番ができたから

ご褒美に××食べようか?

やっぱり、食い気だよね327

まっ、’食欲の秋’っていうぐらいだからね454

 

 

 

 

 

 

 

