TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

検診

今日は術後1ヶ月検診へ行ってきました376

秘密です450

 

 

 

以前より右足を使うことが多くなってきていたので

「順調に回復してますよ!」の言葉を期待してテンションあげ184あげ184

が、しかし・・・・・・・・

先生:「筋肉の付きが足りない」、 「逆に衰えている」

          「右足の運動量を増やしましょう」

まったく、頭の隅にも無かった言葉だったのでテンション195

 

 

 

帰りも少しだけ…、いやけっこう…、いやかなり落ち込みでした390

そういえば、完治までには時間がかかるって言われていたんだ219

まだ1ヶ月じゃない364362

あせらず、ゆっくり一緒に頑張ろう281

大丈夫、大丈夫!なんとかなるさっ!

 切りかえはやっ454

 

 

お家に帰って桃食べながら高校野球観よう55

今日は札幌第一高校の2回戦だよ45頑張れぇー81

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

