TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

朝のお散歩

 

今朝は起きた時から久々の快晴でした278

お天気もいいことだしリハビリを兼ねたちょっと長めのお散歩へ出発106

足を治す為だからがんばりましょう363

 

 

 

 

風はすっかり涼しくなっていました472

遠くを見つめて何を考えてるのかな?

 

 

 

と、思いきや

ですよね263

何よりご飯だよね454

お家に帰って朝ご飯食べよ371 

 

 

 

マンションが見えてきたら猛烈ダッシュ218282

今日はいっぱい歩いたからお腹ペコペコだよね343

お姉ちゃんも疲れた456

 

 

お散歩中、マスクをした飼い主さんがいっぱいいました448

新型インフルエンザ予防でしょうね。

忘れかけていたこの話題が最近また多く報じられてきているしなぁ・・・

当初は本州方面の話題だったので全く他人事だったけど

市内でも感染者が出てるって言われちゃー他人事ではないよなぁ・・・452

真剣に気をつけなきゃ!

 

 

 

 

ファイターズの選手も 感染してるって話だから

やばいよ、やばいよ350

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

