TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫

柴ちゃん、久しぶり!

 

最近、ずーっとお留守番ばかりのつぼみにご褒美?お詫び?のお土産を

買ってきたよぉー460喜ぶかな266

ジャーン363

初代柴ちゃんはつぼみが赤ちゃんの時から一緒に居て

大好きで遊んでいるのか?ストレス発散にされているのか?

ブンブン振り回し続け、あちらこちら継ぎ接ぎだらけで頑張りましたが

2ヶ月ほど前にボロボロにされついにご引退されました259

 

 

 

 

どう?嬉しい?

顔を突っ込む遊び方は変わってないのね351

 

 

 

 

 

つぼみの大好きなおもちゃには名前がついています267

ミニーちゃんとこびとちゃんも赤ちゃんの時からずっと一緒で、

特にこびとちゃんは未だに夜寝るときの必需品68

まだまだ赤ちゃんだね450

※遊ぶ時は、可哀想なくらいブンブンしてるくせに258

 

 

 

 

つぼみが一人で遊ぶ時は、ミニーちゃんとこびとちゃんをブンブン、

それ以外はカジカジ277

お姉ちゃんと一緒に遊ぶ時は、ミニーちゃんとこびとちゃん以外の

どれかをお姉ちゃんが投げて、つぼみがそれを走って取りに行くを

終わりなきエンドレスで・・・350

 

 

 

 

 

これから先、もっと大人になってもこうやって無邪気に遊んでほしな・・・

あれ?柴ちゃんは?もう飽きたの?

やっぱりストレス発散だったのね260

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

