TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お土産第2弾!

 

今日はお留守番前のお土産先渡しです454

 

 

 

つぼみの最近のマイブームはというと・・・

大好きだよね420

 

 

欲しい時は、お座りをしておねだり266(数少ない芸の一つ)

では、切ってきてあげましょう114

 

 

 

待ちきれないご様子で、台所の前を行ったり来たり330

ちょっと待ってね351

目が輝いちゃってるよ267

 

 

いや、けっこうです463

 

 

できたよ2待て2

よし2の号令が出るまで待てるようになったもんね(これも数少ない芸の一つ)

 

 

まだ待て2だよ450

左手がだんだん前に出てきてるよ454それに生つばゴクンだって455

「待たせ過ぎ」っていつもママに怒られてるんだよね456

 

 

 

 大好きな桃を食べて満足したでしょう343

また、これからお留守番だからよろしくね348

今日はすぐ帰ってくるから、ちょっとだけ我慢しててね459 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

