TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫

夕暮れのお散歩

 

3日前、朝起きた時から喉が痛いかも・・・444

乾燥してるからかな?風邪かな?もしかして新型イン●●●●ザかも447

色んな意味で恐ろしくなり引きこもることに。

2日間の引きこもりの絶対安静の甲斐が合ってか?薬が効いた?夕方には絶好調319

やっぱり、「日本の風邪にはルルが効く343」なぁーと、一人感慨深く・・・441

 

 

寝たきりの生活につぼみを付き合わせてしまい、そろそろ飽きてきている

のではないかとドライブに誘い、いざ豊平川沿の本屋さんへGO448282

もしかして、ジョー君のフォトブックあったりして!なんて思いながら454

初心者向けのパソコンの本を買った後、本来の目的であるつぼみの散歩へ。

 

 

リハビリのためと嫌いなお散歩を強制的にさせられていたつぼみは、最近お散歩の

時間になるとストライキに入り、断固拒否442だったので気分を変えて、ちょっと

離れた川辺でリハビリ(お散歩)を試みました440

 

 

 

川岸にある公園を散策106

川岸なんて何年振りだろう?もちろん、つぼみは初めて74

珍しく走りだしたのでビックリ451嬉しいのかな・・・

 

 

 

たくさんのわんちゃんがお散歩を楽しんでいました286

一緒に遊ぶ?

 

 

 

川辺だからかな?風が強いね

 かわいい266

 

 

まだ、6時前なのにもうこんなに暗いよ69

 

 

しばらくすると急に立ち止まり遠くを見つめだすつぼみ

 たまに見せるこの黄昏モード

 

 

何を見て何を考えているんだろう・・・

この姿を見ると、寂しく悲しい気分になるのでお姉ちゃんは大っ嫌いです259

 

 

お姉ちゃんは元気なつぼみが大好きだな328

つぼみの元気の源と言えばご飯2

お家に帰ってご飯食べよう343

夕暮れ時のお散歩は、人間もわんこも寂しくなるからやめよっと263

 

 

 

ほくとのお家で焼き鳥だっていうから、お土産にサンギ買って帰ろう!

焼き鳥にザンギ?鳥に鳥?まぁーいっか454

 

 

 

 

 

 

 

 

 

