TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おせっかいおばさん!?

 

 

 

スーパーへ買い物に行く途中、前に小学生の男の子2人と1わんこ御一行が

お散歩をしていました74

 

 

 

あっ2トイプードルだっ2と、なんとなく嬉しくなり御一行の後ろを

ピッタリとキープ106

御一行が小走りになれば私も小走りで、また歩きだしたら私も歩くと・・・

もしかして、私って怪しい大人になっていない23

同じスーパーへ行くようです。

 

 

 

そこで、はっ451と思い出したのが最近ブログで見かけたわんこ誘拐事件の話。

どうしても一言が言いたくて御一行に駆け寄り

「わんちゃんを繋いで買い物に行っちゃダメよ、盗まれちゃうから」

 

 

 

買い物を終え外に出てみると、先ほどの男の子とわんこがお兄ちゃんが

戻ってくるのを待ってました454よし461

 

 

 

しばし、わんこトークで盛り上がり帰る途中

「私も、普通におせっかいをやくおばさんになってしまったなぁ・・・441

ハァ195

 

 

 

お姉ちゃんのつぶやきでした

ハァ195 

 

 

 

 

 

 

 

 

