TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

床屋さん

 

今日は床屋さんに行く日です333

月に一度だけ可愛く変身できる日です267

 

 

いってらっしゃい463可愛くなってきてね266

ボッサボサ263

 

 

午後2時にお迎え125282

 

 

おかえり2

なんか、小っちゃくなったね454

可愛くなってこのご対面の瞬間が、お姉ちゃんは大好きです349

本人は相当お疲れでしょうけど・・・

 

 

 

では、では可愛い写真を撮らせて212

あら?どうしたの?

今日はちゃんと撮らせてくれるんだね348

 

 

はい、もう一枚は流し目でお願いします320

つぼみちゃん、いいねぇ~461

 

 

 

続けてもう一枚212

もう飽きたの・・・351

 

 

 

今日のカットでお姉ちゃんが楽しみにしていたところが一つ219

7月に手術の為、丸裸になった右下半身の毛並みがどれくらいまで

揃うかなぁーってところでした。

 

 

 

手術直後

あれぇ~~~と、この丸裸にもショックでした259

                    30

                    30  2ヶ月経って

                    30

ようやく、ここまで生え揃いました。

来月には、段々畑もなくなりそうだね。

 

 

 

今月も可愛くなったね266と一人ご満悦のお姉ちゃん343

 

 

 

 

当の本人はというと・・・

かなりお疲れのご様子でスースー鼻息をたてながら爆睡中261

 

 

 

おつかれさん446

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

