TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

寄り道

今日の札幌の気温25℃278

 

 

 

洗濯を早々に済ませ、今日はつぼみ同行で外出125282

用事が早く終わったので、ちょっと寄り道を・・・

 

 

 

旭山記念公園へやってきました460

 

札幌中心部を一望できるこの場所は、観光名所の一つであり夜になると

夜景の絶景スポットと知られカップルのデートコースの一つでもあります415

 

 

札幌の街並みって、こんなんだったかなぁ・・・

 

 

 

つぼみ、見て2これが札幌の街だよ。

つぼみはこの景色を眺めるのは初めてだもんね348

 

 

 

懐かしいなぁーここに来るなんて何年振りだろう?

お姉ちゃんにとってはデートスポットではなく昔、仕事中によく

抜け出してまったりしていたさぼりスポットでした229

 

 

 

園内をぐるっと一周して休憩441

 暑い330もう夏は終わっていいのに・・・351

 

 

子供たちも水遊びをしています360

 冷たくないのかな・・・

 

 

お天気が好いせいか、たくさんの人やわんちゃんたちがまったり454

ソフトクリームを食べている人をガン見317

 

 

 

たまには、こういうところでまったりもいいね454

 

お天気がいい日に、また来ようね266

 

 

あっ、そうだ190今度は藻岩山ロープウェイに乗って頂上から札幌を観ようよ343

その頃には、きっと紅葉が始まってるかもね34

 

 

 

 

 

さっき、嫁ちゃんから今日から近所の神社さんでお祭り432だから

一緒に行こうってお誘いがあったよ2

つぼみはお祭りも初めてだね450

 

 

 

 

 

 

 

