TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫

お祭り

 

「近所の神社さんでお祭りだから行こう!」とのお誘いで、ちょっとワクワク352

 

 

 

お祭りなんて何年振りだろう?と、振り返りが多い今日この頃・・・

会社勤めをしていた頃は、毎日朝から晩まで?翌朝まで?仕事や遊び275

忙しく、気にも留めたことがなかったなぁ456

 

 

 

なんて黄昏ていないで、いざ出発2

兄妹揃って、浴衣姿で460

 

 

お散歩が大っ嫌いなつぼみは、いつものリハビリと称したお散歩では

お姉ちゃんの後ろをトボトボと仕方がなく歩いてるといった感じですが、

今日のつぼみは違いますねぇ~

前を行くほくとを追っかけて、元気に歩いています451

 

つぼみがお散歩に行く時は、ほくとも一緒に行ってください454

 

 

歩くこと5分ほど106

小さな神社の境内は屋台と溢れっぱなしの人、452

 

 

とても、わんこ達を歩かせることなんて無理431

わんこ達はスリッカーに入れられ、もみくちゃ330

 

 

大人達は食べ物432飲み物401を確保するのに必死351

ゆっくり座って、カラオケ大会を楽しみながらまったりなんて・・・を

想像してたけど絶対無理431

 

 

やっとの思いで、なんとかお祭りの雰囲気を楽しんできました263

お祭りって、結構みんな楽しみにしてるもんなんだね454

 

 

 

お家に帰って、ゆっくり275飲みなおしだわ343

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

