TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ビビリ克服失敗

誰が名付けた?シルバーウィーク

 

 

2日目の今日は「動物愛護フェスティバル2009」と題したイベントが

さっぽろばんけいスキー場で開催されていました。

 

 

いざ出発2

んっ?何を見てるの?

 

 

車で走ること30分ほど125282

 

 お天気良し461

 

 

またしても人、+わんこ286

多種多彩なわんちゃんでいっぱいでした74

 

 

初めてこんなにたくさんのわんちゃんを見たつぼみはもちろん2

高みの見物263

 

 

 

野外コンサート、警察犬、盲導犬のデモンストレーション、牛の搾乳体験、

わんちゃんのしつけ教室、獣医体験等々まだまだ催し物でいっぱいの中、

お姉ちゃん的メインイベントは、屋台で腹ごしらえと・・・

 

 

 

402初ドッグラン

 緊張気味257

 

 いっぱい走ってました343

 

 

 

広い場所、それにノーリードで開放的な気分になったのか珍しく他の

わんちゃん達に近づいて行ったりと少しずつ楽しんできているような気が

した時、そばに大きなゴールデンレトリバーがやってきて迫力ある美声の

「ワン2」の一声で、多分生まれて初めてだろうと思われる猛烈ダッシュで逃走29

あれぇ~~~350

 

 

 

それ以降は、一歩たりとも動かなくなってしまいました330

せっかくビビリ克服かと思ったのに・・・260

 

 

それに比べほくとは疾風の如く、縦横無尽に楽しそうです454

耳がうさぎになってるよ530

 

 

 

 

あまり社交的ではないつぼみを、他のわんちゃんや飼い主さんとの交流に

慣れさせたいと常々思っており、その最適な場所としてドッグランかなと考え

その最初の今日がこんな結果とは・・・でばなくじかれた444

近々、リベンジだな442

今日の事が尾を引かなければいいんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

