TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫

いらっしゃい!

 

瑠那ちゃんがつぼみに会いに来てくれました206

 

 

昨日、瑠那ちゃんは札幌の奥座敷 定山渓温泉「定山渓ビューホテル」に

お泊りをして、道内一の規模を誇るプール「水の王国ラグーン」を楽しんで

きたとのことでご満悦343

付き合わされたママはクタクタ444

 

 

久しぶりなので、まずは記念写真212

おとなっぽくなっちゃって450

 

 

会うたびに、お姉ちゃんっぽくなっていく瑠那ちゃん206

赤ちゃんだった頃の瑠那ちゃんは、まだまだつい最近のような気がするのに…

 

 

最初は緊張していたつぼみでしたが

 

すっかり甘えて266

 

 

 

今日はもうお家に帰っちゃう瑠那ちゃん。

いつも、つぼみのブログを見てくてれありがとう。

次に会うのは冬休みかな?

また、つぼみと遊んでね2

 

 

 

 そして午後からは、つぼみのお里帰りです74

つぼみが生まれ育ったTOMBOWさんの早坂さんです267

 

 

わんこ飼いが初めてで何もかもが分からないことだらけだった頃、

いつも丁寧に教えていただきました。

そんな頼りにしていたお店が、4月にサッポロファクトリーに移転に

なってから今日が初めての里帰りです。

 

 

 

その節は大変お世話になりました257

 

 

 

 

 

 

 

