TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫

何しに行ったんだ?

 

行ってきました2

千歳アウトレットモール・レラ

初めて行くところだったので、迷いながら車を走らせること50分程125282

 

 

つぼみとほくとも一緒です343

先日買ったお揃いのお洋服でのお出掛け74

 

昨日は大雨95でしたが、今日はとってもいいお天気278

平日にもかかわらず、大勢の人がいました。

観光バスが何台も停まっていたので、観光コースの一部になってるのかも…。

初めての場所に我々一行はオロオロ、ウロウロ330

 

 

新千歳空港の近くということで飛行機が右往左往の轟音168

どこかに行きたいなぁ…267

 

 

 

最近「つぼみのお洋服が欲しい病」が再発したお姉ちゃん263

可愛いお洋服を求めて…のはずでしたが、ドッグランを発見317

 

 

 

幸いなことに、誰もいなかったので入ってみることに2

最初は緊張気味でしたが…

 

 

 

この間、大きなわんこ286に吠えられたこと覚えてるかなぁ…?

 

 

ほくとも楽しそう257

 

 

つぼみはすぐに終了モード464

もう終わりかい364362

 

ほくとは、まだまだ元気271

 

 

 

昨日、ジョー君のブログで読ませいただいた悲し出来事の記事を

思い出していました。

今日はたまたま誰もいなかったので放り込んだけど、

もし他のわんちゃんがいたらどうしてたかなぁ…?

大型犬だったら絶対に入れなかっただろうけど、小型犬だったら…?

そして今後はどうしよう…?

 

 

 

と、しみじみも束の間で先を急いでいた為、早々に切り上げ本来の

目的であった洋服を見に行きましたが、気もそぞろ…。

なぜなら、ちょうどお昼時というのもあり食い気の方が先だって

しまい結局、何も買わぬまま…

 

 

 

ドッグカフェでランチ146

美味しいよ461

 

 

 一昨日、ホチキスの針(大)を飲み込んでしまったほくと350

今朝のウンチ283で無事排出319

今日も出てこなかったら病院送りの刑となるとこだったんだよ451

何でも食べたらダメ431

 

 

 

 

今度また、天気が良くて時間がたっぷりあるときに来ようね。

お姉ちゃん、どうしても欲しい物があったんだ266

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

