TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

遊びでハッスル!

 

2日間休んでしまった…

 

 

 

 

 

「さぁー休んだついでだ、遊ぶかっ!?」

狭い部屋に響き渡るお姉ちゃんの声で「待ってました!!」

とばかりに、嬉しそうにおもちゃを持って意気揚々。

「よぉ~し、今日はピコピコ気分なのね」

 

 

 

 

一昨日、朝起きた時から頭が重苦しく冴えない感じで

昨日は絶頂に痛く何もする気が起きなかったお姉ちゃん。

※念の為、二日酔いじゃありませんよ。

 

 

頭から下はいつもと変わらぬ健康体で食欲も普通通り。

あまり「頭痛」は無いほうなのでたまにのこの頭痛が

苦痛で苦痛で…。

ご飯を食べて薬を飲んで寝ての繰り返しだった昨日は

もちろん、つぼみの遊びのお誘いは丁重にお断りをして

昨夜はお泊まり会でしたが延期して頂きました。

 

 

その甲斐あってか、今朝起きた時はまだ気だるいかも…?

は、ただ単に気のせいだったようで、すっかり完治です。

 

 

 

 

 

長らくお待たせしてしまったつぼみへ今日はご奉公の

一日となりました。

 

 

つぼみとお姉ちゃんが一緒に楽しめて時間が

ある時にしか遊べない「飛行犬」です。

今日撮ったなかで一番それらしい一枚。

低空ですが飛んでいるのが分かりますかね…

 

 

昨日、一昨日の遊ばなかった分を取り戻すかの

ように何度も何度も激走です。

つぼみが「はぁ~はぁ~」と息があがったところで終了。

 

 

 

その後も休憩やおやつを挿みながら、つぼみも

お姉ちゃんの気が変わらないうちにとでも思って

いるかのように次から次とおもちゃを出して来て

何から遊べばいいのか決まらず焦ってましたから。

遊び命の子が2日間全く遊ばなかった反動でしょうね。

ハッスルの一日でした。

 

 

 

 

 

病気になって分かる健康のありがたさ。

ほんと健康第一ですね。

つぼみの為にも。

 

 

 

 

 

~お礼~

更新前にもかかわらず毎日コメント、応援、ご心配を

いただきました方々、どうもありがとうございます。

心よりお礼と感謝を申し上げます。

このご恩は一生忘れません。

健康と同じくらいありがたいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
