TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫

サボり気味

 

ブログをはじめて間もなく8ヶ月を迎えようと

してる今日この頃、すっかり生活の一部に

なっているものの、優先順位をつけるならば

ついつい後回しになってしまって…

なんてカッコいいことを言いつつ

 

 

 

ぶっちゃけサボりです(^_^メ)

気合の入れ直しです。

 

 

 

 

もう一つサボり気味なのがお散歩。

今日は寒いけどお天気が良かったので

汚れを覚悟で久々に行ってきました。

はい、まだ冬服着用です。

 

 

 

最近はお姉ちゃんの同行で車ではちょいちょい

一緒に外出はしてましたが、直歩きはお久しぶり。

 

 

2月の後半から雪解けが進み道路が汚いから

乾くのを待ってみようとか、お天気がパッとしない

からとか、お姉ちゃんが忙しいからとか、つい先日

足の完治を告げられ安心しきったのやらであれだけ

意気込んでいたお散歩をサボり気味でした。

 

 

 

 

駐車場内はあまり日当たりが良くないので

まだまだ雪はてんこ盛り。

つぼみはアスファルトと雪の上を行ったり

来たりと違いを確かめているようでした。

「お散歩」は忘れていないようでした。

 

 

 

しばらくするとテクテクと一人で玄関に

向かって歩き始めました。

お散歩終了後のウマウマおやつも

忘れてはいないようでした^m^

 

 

 

 

 

明日からつぼみとお姉ちゃんは

仕切り直しでお散歩もブログも

頑張ろう!

 

 

 

いや、やっぱり年度初め4月1日から

真剣に頑張ります(^_^メ)

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
