TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫

お揃いで準備万端!

ゴールデンウィークは激しい雨風で
始まった札幌。
お花見どころではない寒さで、未だに
ストーブが点いてるくらいですから。




今朝もカレンダーをボーっと見ながら
何かを忘れてるような気がする…で
やっと思い出したのがお昼頃。
雨風なんてなんのその!で車を
ぶっ飛ばして行ってきました。


今度の日曜日5月2日にお出掛けする
のに、飼い主のしょうもない見栄で先日
トリミングに行って満足してたお姉ちゃんは
お洋服のことはすっかり忘れてました。





またしても飼い主のしょうもない見栄です。

※お肉がはみ出てるように見えますが毛です^m^



今までペットパラダイスのお洋服は
SSサイズを着てましてが若干大きめな
感じが気になってましたが、だからと
言って一つ下の3Sは小さいような…と
微妙なところでしたが今回初トライ!


やっぱり微妙(-_-;)
お手製のお洋服を作れたらなぁ…。




気を取り直してほくとのお洋服も
買ってきたので早速来て着て
いただきました。



ほくとも一緒にお出掛けをするので
スヌーピーでつぼみとお揃いにして
みました。

ほくとはSSサイズでピッタリです♪



ほくとは長ズボンを履くとフリーズして
しまうので半ズボンタイプにしました。
走り回ってたのでこれは大丈夫みたいです。


当日スヌーピーのお洋服を着たレッドと
クリームのトイプー2ワンを見掛けたら
つぼみとほくとですので宜しくお願いします。


お姉ちゃんも2ワンとお揃いにしようかなぁ…
なんてチラッと思いましたがさすがにね(^_^メ)
お友達を減らしたくないし(笑)




これでお出掛けの準備万端!
あとは体調を崩さないように気を
付けて、お姉ちゃんは少しでも
カメラをちょせるようにしなきゃ(#^.^#)


コンデジも充電しておこうっと。







tsubomi.jpg
