TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

好きも嫌いもとことん!

只今の時刻午後11時。
サッカーファンは間違いなくテレビにくぎ付けの
ことでしょうね。


お姉ちゃんはサッカーには全く疎く今の世間の
波には乗れてません…( ゚д゚ )ポカーン


何処吹く風?と聞き流しているのはお姉ちゃん
だけではありません!
この方も自分の好きなこと以外には全くの
無関心です。

好きなこと、興味のあることにはとことん邁進、
嫌いなことには絶対拒否とある意味羨ましい
生き方です。


先週毛を短く切って以来、それまで暑い日中は
遊ぶ気なんてこれっぽっちも湧かなかったくせに
今ではすっかり遊び大好きっ子の復活です(; ̄Д ̄)


毛を短く切って大正解!
よかった、よかった…ント・・(。´・_・`)ゞ


お姉ちゃんは暑さ続きで結構疲れてきました(>_<)


そんな時は糖分補給かな?と頂き物のこれ↓

一世を風靡した?まだしてる?堂島ロール。
以前テレビでよく報道されて食べてみたい
と思っていました。


今月の初め札幌に2店舗オープンしたようで
今もなお、なかなか買えない代物らしいです。


今、旬のワールドカップ情報だけではなく
地元札幌情報にも疎くなっていたことに
少々焦りを感じたお姉ちゃんでした∑((*゚д゚*))ドキッ

この後「食べたぁ~い」と、とことん邁進でした(*^_^*)
やっぱり羨ましい…いや尊敬です!


tsubomi.jpg
※今日はコメント欄をクローズさせていただきました

Comments (-)Trackbacks (-) | つぼみ日記
