TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

THEスッキリ

7月31日(土)


モッサリMAX(*´д`*)ぉ♪



           ↓3時間後


変身完了ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


床屋さんへ行ってきました タダィマ───(。・∀・。)ノ───♪

今日はキティちゃんのバンダナをして貰って
帰って来ました♪


今回も前回同様「ザ・サマーカット」。
特に細かいオーダーは何一つなく先月と同じで…
で、スッキリ小ざっぱりで可愛く(←姉バカ全開)
仕上げて頂きました サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


先月のカットから暑さ対策の為、生まれて初めて
「サマーカット」に挑戦。
お耳から体全部まで短めにしたつぼみが想像できなく
お姉ちゃん的には大冒険でしたが、いざやってみると
あらっ!ビックリ!


今までの長めより似合ってるんでないかい(d゚ω゚d)オゥイェー♪


お姉ちゃんのお気に入りに登録されたこのスタイルを
今月も続行となりました。


お天気長期予報によると北海道は9月もまた
暑い日が続くらしいとのことですので来月の
トリミングまではこのスタイルで。
涼しくなったら忘れていたイメチェンを追々
考えたいと思ってます。


そんなこんなで、カメラを持ってご機嫌ちゃんな
お姉ちゃんにここぞっ!とばかりにいつもの遊ぼう♪
のお誘いでスタンバイOKでしたが…

遊ぶ気力は満々!


気力と体力は別物のようで瞼が重かったようです( *´艸`)クスクス

ゆっくりお休みください ネムネム(´pд-`)


相当お疲れのようで、寝場所をベッドに変え
眠りっ放しでした。
ついでにお姉ちゃんも一緒にお昼寝でした(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



tsubomi.jpg
