TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫

ドン引き

今日は美味しいものをお腹いっぱいに
食べる気満々で向った大通公園。


9月17日から10月3日まで開催されている
「さっぽろオータムフェスト2010」と題した
全道各地から選りすぐりの逸品が集まる
秋恒例のイベント。


先日下見を終えあれもこれも食べようと
わっくわく♪でお腹を空かしていざ、出発!


今日はお天気も味方してくれた絶好の食日和!

ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ


先日下見をした時は土曜日とあってか?
すっごい人出にど平日を狙っての今日でしたが
どこもかしこも人でいっぱい!


でも頑張って並びました!

これが最初で最後の逸品∑(。・Д・。)エッ


なぜなら…


怪獣が大暴れだったから(*ノε`*)アチャー



今日のお出掛けはつぼみ、ほくと、怪獣、
嫁ちゃんとお姉ちゃん。


嫁ちゃんとお姉ちゃんが交互に2ワンのリードを
握りしめる、もしくは大暴れする怪獣を追いかける。
その合間を縫って↑牛玉ステーキ丼を立ち膝や
立ちながら急いで掻っ込む。


それだけでドッと疲れた嫁ちゃん&お姉ちゃん。
次の逸品を買い出しに行く気力がなくなりました。


早々に「帰ろうか…」にドン引きの2ワン(^^♪

楽しいことは何一つなかったつぼみとほくと。
ただ連れて来られただけぇ…。
つぼみは欠伸、ほくとは目を細めて怒ってるし(´・д・`)ゞゴメンネ


オータムフェストも残すところあと3日。
なんとか時間を見計らってもう一度来たいと
思うお姉ちゃんであります。


そしてもう一つ。
怪獣用のリード&カラー、もしくはハーネスを
絶対買おうと心に誓ったお姉ちゃんであります( ̄ー ̄)ニヤリ
大型犬用?中型犬用でいいかな?


tsubomi.jpg
