TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

床屋さんday

4、5日前からだましだましで小康状態を
保っていた風邪がついに爆発した今日。


ガタガタ震えながらゴッホゴホの咳に
鼻がグジュグジュとどこからどう見ても
明らかな風邪なのに「風邪ひいたの?」と
訊かれるとなぜか「いや、ひいてない」と
応えてしまうお姉ちゃんです。


今日は月に一度のお楽しみ♪
つぼみの床屋さんdayでした。


最近ではアフロを目指している為、早く
毛が伸びて早く床屋さんに行く日が
来ないかと待ち遠しくて♪


今日もまた少しアフロに近づいて帰って来ました((p゚∀゚q))

可愛いっ(〃▽〃)ポッ (←姉バカですみません)


って撮った写真は↑これ一枚。
どうも絶不調なもんで嬉し楽しい床屋さんday
なのに超ぉ~簡単更新になってしまいました(´;д;`)ウッ・・



tsubomi.jpg
※お返事が遅れてます
ごめんなさい
