TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫

むずかしいお年頃

春らしいお天気が続く札幌。
明日は気温が更に上がる上に、雨まで
降っちゃうらしいので雪解けが進みそうです。


またまた久しぶりの更新となってしまいました。
みなさま、お元気でしょうか。


今日は久しぶりに、お家でダぁ~ラダラぁ~な
一日でしたので、お友達ブログへゆっくり
お邪魔させていだたき、堂々と読み逃げを
させていただきました(* ̄∀ ̄)ゞ


つぼみもそんなお姉ちゃんは今日はお出掛け
無しだろうと安心してか?のぉ~んびりの
日向ぼっこです。




こぉ~んな↑穏やかぁ~な顔をしてますが
最近のつぼみはまぁ~機嫌が悪いこと、悪いこと。


なんにつけ、かんにつけ文句ばっかり!
全然キレるところじゃないのに「うぅー」。


先日なんて珍しく同意のもとお散歩へ行くことに
なったので、洋服を着せようとしていると
いきなりお姉ちゃんの手をガブガブガブ。


噛む真似の威嚇だけでしたが、しっかり
叱られましたけどね(`・ω・´)


原因はやっぱり…
急にお留守番が増え、おまけに遊び時間が
減ったことかなぁ…


と、専ら時間のある時はとことん遊んでますよ!
お昼寝を惜しんで…ソカソカ( ´;д;)ノ(PД`q。)゚。


でっ、キレる頻度がかなり減ってきました。
遊び時間が増えただけで!
わんこって繊細なのね…もしくは我儘?


今日はリラックスしてるつぼみを見て
ちょっと安堵です( ´ω`)o))ダナ





↑ことの時、いくら遊びに誘っても無視されました。
むずかしいお年頃の女子ですわ(o^─^o)ニコッ



tsubomi.jpg
折角いただきました前記事までのコメントへの
お返事が出来そうにありません。
ごめんなさい。
