TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

久しぶりのお出掛け

「暑さ寒さも彼岸まで」
仰るとおりだなぁ~と感心していた3連休。
小春日和の札幌でした。


が、今朝起きると辺り一面真っ白けっ。
↑即、撤回。


そんな小春日和だった三連休まん中の20日。
つぼみ&お姉ちゃんは久しぶりにお友達と
お喋りを楽しんできました♪


今回お声を掛けていただいた「Toy Poodle Lanの足あと」の
ランちゃんとRinさん。

去年の秋頃、ドッグランで一緒に遊んで以来の
お久しぶりです。
いつも見て美人さんランちゃんです。


あすさみの日々」のすずちゃんとあすさmama。

あすさ家とは去年の夏以来ですので、
かなりのお久しぶりでした。
すずちゃんは2ワンのママ。
いつも元気いっぱいなイメージでしたが今回
ちょっぴりさびしがり屋さんな一面も見ちゃいました(* ̄m ̄)ププッ


L’s Talk」のリベロ君とGAUさん。

お久しぶりなようで、お久しぶりではないような…
リベロ君とは久しぶり!ですが飼い主ご一家とは
一週間前くらいにスーパーで立ち話をしたばかり
なもんのでヽ(´ー`)ノ フッ


言わずと知れた引っ込み思案、びびりンチョつぼみは
誰にもご挨拶が出来ずやっぱりモジモジ…(*´・3・`)んもぅ


そんなつぼみにランちゃんはやさしく
そぉ~っと話しかけてくれるんですよっ。



地震発生以来、緊張と地震への怯えで
肩にガチガチ力が入っていたここ10日間。


外出も必要最低限に留め引きこもりがちでしたが
今回みなさんと楽しい時間を過ごす中であははっ、
おほほっ、と笑っているごく当たり前のことが実は
幸せなことなんだなぁと改めて感じました。


またごく当たり前の日々が一日も早く
戻ってくることを切に願います。


tsubomi.jpg
