TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

トリミングは突然に

モッサリ具合がいい感じのアフロに
なってきたつぼみのオツム。


どれぐらいの長さが可愛く見えるかを
迷っているうちに5月分のトリミング
予約を取りそびれてしまっていた今日。


つぼみと一緒にお出掛けついでに
近々で予約が出来る日をお願いしに
立ち寄ったところ「今からだったらOK」
と急遽、本日床屋さんdayとなりました。


今日はちょっとお邪魔させていただきパチリ。

つぼみの入浴中の一枚^m^
お家シャンプーはしないので貴重な
一枚となりました♪


それから待つこと4時間程。


ちょっと雰囲気が変わって帰ってきました。



顔周りが伸びてくるとどうしても大きな
顔に見えるのがちょっと…
だったので、小顔ちゃんにしてもらって
ましたがそうなると頭と顔のバランスが
悪くなるらしく、今回は少し耳にボリュームを
持たせてくれました。


んぅ~ん…こんな感じもいいね*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


まだまだ続きそうなつぼみスタイル
改造計画。
さてさて来月はどうしようかしら。


ところでそこのキミ!
キミもいい感じにもっさりだね。



んぅ~ん…ほくとのこんな感じも
いいかもね(* ̄m ̄)ププッ


tsubomi.jpg 

