TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

究極の選択

今日の札幌、今年初の30℃越えの真夏日。
去年の暑さから比べるとまだまだっ!
でも、暑かった(^^♪


そんな中、お姉ちゃんはお約束通り
MRI検査。
最後は首にカラーをしっかり装着されて
帰ってきました。


見た目は超ぉ~カッコ悪いけど思いの外
これが結構な優れ物。


装着してると首に負担が掛からないようで
痛み&シビレを感じることなく快適♪
ですが、今時期は暑い!


涼を求めて痛みを我慢するべきか?
痛みからの解放を求めて暑さを
我慢するべきか?
究極の選択です(;´v_v)ゞ


改めて感じる「健康」のありがたさ。
そして元気いっぱいな姿を見ると
羨ましくなっちゃう…



久しぶりの暑さでつぼみの体調が心配
でしたが、小まめに水分補給をしながら
時には休憩も交えて遊びまくってました。


元気が一番!



tsubomi.jpg
