TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

母の日に




お久しぶりの更新です。


前回の更新はえーっと…
2月27日と冬真っ只中でしたが季節が
すっかり変わり春真っ只中となった札幌です。


3月は何だかんだと慌ただしく、落ち着いて
きた頃のある日突然インターネットがプッツリ
繋がらなくなり、修理ついでにメンテナンスを
依頼したところPCがかなり酷い状態であった
らしく時間が掛かってしまって…。


修理&メンテナンスが終了しOKサインが出た
PCは工場出荷時まで初期化されたらしく自分の
PCが自分のPCではないようなで違和感たっぷり。


それが何となく使いづらいのと、あまりにも長く
ブログからご無沙汰してしまったので復活する
のにタイミングがなかなか難しいものがありまして
今日から…いや、やっぱり明日から…と
ズルズルと引き伸ばしになっていました。


つぼみとお姉ちゃんは元気です(*^^)v



コメント、メールをくださった方、放置状態の
ブログにも関わらず訪問くださいました方、
本当にありがとうございます。


今日からまたボチボチながら復活!



お時間がありましたらまたお付き合い
いただけると嬉しいです♪



tsubomi.jpg
