TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ムクムク成長中

もう少しで生後5ヶ月を迎える咲。
ムクムク成長中。


咲は成長が早いような気がする。
比べるものはつぼみしかいないので
世間の並というのが分らないけど。


「歯」なんて4ヶ月を過ぎた頃から
抜け始めたらしく気がつきゃ~
上の前歯がなんにも無かったり。
今は下の前歯がなんにも無い。


確かつぼみの生え換わり始めは
6ヶ月前後ぐらいだったような…


そしてつぼみの時は抜けた歯が
パラパラと床に落ちてたりして
たけど、咲の場合まだ一本も
抜けた歯を見たことがない…食ってるのか?






最近はこうやってソファに居ると
一瞬つぼみか?咲か?見分けが
付かない時がある。


身体はそろそろ大人かしら?
やってることはまだまだ
赤ちゃんなんだけどね(* ̄m ̄)



tsubomi.jpg
