TOPはじめまして ≫ ブログはじめちゃいました!

ブログはじめちゃいました!

人生初のわんちゃんとの生活を始めて早一年、右往左往の日々

でしたがなんとか元気に大きく成長してくれました。

なぜ、一年も経ってからブログを始める気になったんだ?って

感じすが先達てのある事がきっかけで、初めて「犬ブログ」

というものに出逢いあちらこちらにお邪魔してとっても楽しく

癒されました。

※ある事とは追々綴ることにして

その後も度々わんちゃんたちのブログにお邪魔していくうちに

「自分もやってみたい!」という思いがふつふつと湧いてきて

悩みに悩んだ結果この度開設しちゃいました。

ブログについて、いやパソコンを使うこと事態が素人の

お姉ちゃんだけど頑張るから思い出をいっぱいつくろうね、

つぼみ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL