TOPスポンサー広告 ≫ 姉バカ日記TOPその他 ≫ 姉バカ日記


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

姉バカ日記

いつも、つぼみを可愛くしていただいているトリミングのお店

「Bow-World」さんから毎回トリミング終了時に撮ってもらっている

写真を昨日送っていただきましたので姉バカっぷりを発揮348

この写真が大好き266でパソコンの壁紙、携帯の待受けと活躍中!

足の太さがたまらん410

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての浴衣335

迎えに行った時、浴衣姿で出てきた瞬間で秒殺349

着せたまま帰りました68

 

 

女の子らしい雰囲気だね353

 

 

 

 

Bow-Worldのお姉さん、いつもありがとうございます228

そして、これからもよろしくお願いします228

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

No title
編集
こんにちは!
めっちゃ可愛いよ~♪
足の太さがたまんないね。
うちも明日はワルツのトリミングで~す(^^)
ヒートきちゃって、1人だけ行けなくてボッサボサ。
きっと、大変身だよ。
2009年08月14日(Fri) 16:34
カズさんへ
編集
かわいいっしょe-266
って、姉バカっぷり全開で
ごめんなさいe-446

明日ワルちゃんトリミングですかv-363v-361
つぼみのときと同じような
ワクワク感v-442

before、after楽しみにしていますe-348
2009年08月14日(Fri) 23:19
初めまして~(^o^)丿
編集
お邪魔します┏○ペコ
足跡からの訪問ですっ♪
シルバーのトイプー♀2匹を飼っています

つぼみちゃんモコモコでかわいい~ですねぇ~(^^♪
2・5キロしかないんですかっ!!
ウチのティアラの半分です。。^_^;
トリミングでサッパリ綺麗に生まれ変わってくると
『ウチの子が1番!!』って飼い主おバカになっちゃいますよね(●´∀)bぅんぅん

また、かわいいつぼみちゃんに会いにきますねぇ~♪
2009年08月16日(Sun) 14:05
ティクレアさんへ
編集
こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございます。

先日は名乗りもせず、こっそり
お邪魔してしまいましてすみませんi-229

トリミング直後のあの可愛い姿を保って
られるのは精々一週間ぐらいなんです
けどねe-257

また遊びに来てくださいねe-348
2009年08月17日(Mon) 10:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

