TOPお姉ちゃん日記 ≫ いい夢見ろよ!

いい夢見ろよ!

 

大掃除もようやく終わりが見えてきたので今日はお休み。

昨日約束した通り、今日はずーっとつぼみと一緒に

過ごした一日。

 

 

 

 

 

朝は一緒に少しだけ朝寝坊して、一緒に朝ご飯を食べて、

一緒にクリスマスプレゼントを選びに行って、一緒にお花を

買いに行って、一緒にお昼寝をして、一緒にイチゴのショート

ケーキを食べて、そして一緒に遊んで。

 

 

 

 

それもカメラは一切持たずにね。

 

 

 

 

たまには、こんな日があってもいいかなぁ…

お姉ちゃんも遊んでいる時、久しぶりに大声で笑ったし。

 

 

 

 

ついさっきまで、夢中に「宝探しゲーム」をして遊んでいる時の顔

今日撮った、たった一枚の写真。

 

 

 

 

 

今日一日の最後の一緒はお泊まり会。

いい夢見ろよ!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
幸せな一日ですね~。べったりDayv-10
つぼちゃん、すごくいい笑顔になってますよ!
カメラを持たないとじっくり向き合える気がします。
つぼちゃん!いい夢みた??
2009年12月24日(Thu) 08:49
No title
編集
一杯一緒にいられてつぼみちゃん、幸せでしたね。
今日はどんなプレゼントをもらうのかな…・

メリークリスマス☆ポチ☆
2009年12月24日(Thu) 09:36
No title
編集
そっかぁ。。
前日につぼたんが
すねちゃったんだぁー
お詫びの1日ワンコ孝行!!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
イイと思う!!
カメラ(カメラ持参だとブログ用の撮影メインになり兼ねない‼)無しで
とことんつぼたんとべったり~♪
ウチも最近ほったらかしだから
ちょっと罪悪感(´ω`;)
正月休みはイヤっちゅうほど
クレアにべったりするぞぉ~~(^o^)丿
ぽちぃ~☆
年賀状。。宛名がまだ。。
永遠に終わらない気がするぅ。。(゚∀゚ ;)タラー
2009年12月24日(Thu) 17:16
つぼみちゃん、良かったね~!!
編集
つぼみちゃんにとってとても幸せそうな一日だったようですね♪
良かったね~つぼみちゃん!!

たしかに写真に集中してると向き合ってる時間減ってるかも…
最近カメラ構えるとふーてん、ソッポ向くしね…

いちご、おいしかった?
2009年12月24日(Thu) 19:13
No title
編集
つぼみお姉ちゃん、いい夢みてる~?
ももも、いい夢みるよ~。
明日は、目覚めたら、枕元にプレゼントがあるんだよね。
お互い楽しみだね。
プレゼントは、金銀宝石に限るよね。
もも、現金も好きだけどね。
2009年12月24日(Thu) 22:49
No title
編集
カメラ持たずに、めいっぱい遊ぶ。
それっていいですよね、ついブログ用に何か写真って
追われる私ですが、その考えをすっかり忘れてました。
私も、カメラ持たずに出かけてみようかな。
というか、普通にカメラ忘れて出かけるときとか
ありますが・・・
2009年12月24日(Thu) 23:01
しんちさんへ
編集
あえてカメラを持たないと
本当の二人の時間が過ごせた
気がして懐かしい様な新鮮な
ような感じがしました。
お試しあれ!
2009年12月25日(Fri) 00:58
miroku。さんへ
編集
とことん一緒に過ごした
一日となりました。
なんか嬉しい日でも
ありました。

ぽち、ありがとうございます。
2009年12月25日(Fri) 01:01
ティクレアさんへ
編集
私はまだ年賀状には何も
手を付けてませぇ~ん(汗)

カメラ無しの二人の時間は
結構新鮮でした。
っていうか以前はこれが普通
だったはずだったなぁーとも。
クレアちゃんに嫌がられるほど
べったりしてあげてください(笑)

ぽち、ありがとうございます。
2009年12月25日(Fri) 01:07
ふーてんママさんへ
編集
つぼみもそう!
遊んでいる途中、カメラを
向けると絶対目線はずす。

私も久々に楽しいつぼみとの
時間でした。
たまにはこんな日も…とも
思いましたよ。
2009年12月25日(Fri) 01:11
ももちゃんへ
編集
私もももちゃんと?ももちゃんママと?
同じ金銀宝石or現金が一番好き!!
でも、わんこに必要なし。
犬に小判ですよぉ~。
2009年12月25日(Fri) 01:15
れおんパパさんへ
編集
ブログを始めてからというもの
カメラを持たない日はありません
でしたからね。
カメラ無しの一日を過ごして
みるのもたまにはいいものです。
二人だけの時間っていう気が
しますよ。
2009年12月25日(Fri) 01:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL