TOPつぼみ日記 ≫ ちょっとだけ興味

ちょっとだけ興味

 

今日のお姉ちゃんは時間との闘いの一日。

一言では語り尽くせない程、あれもこれも…

と、気持ちばかりが焦って結局何も捗ってない(涙)

 

 

 

お姉ちゃんがこういう状態ということは、もちろん

つぼみとの時間は全くなし。

 

 

 

 

 

昨日つぼみに贈ったクリスマスプレゼント、キリンさんの枕は

一晩経った今日も全く興味がないようで無視されっぱなし。

 

 

そこで半ば強引にお昼寝をしているところに、キリンさん枕を

押し込んでみると嫌がることもなく、枕として使うこともなかった

けれど、取りあえずの添い寝。

 

 

 

お姉ちゃんもこれから先、キリンさんがどうなっていくのか

見届けることができずこの状態でほったらかしておいたものの

しばたく経ってからも同じ状態でいたということは、まんざらでは

ないのかも…?と、必死に思いたいお姉ちゃんであります(汗)

 

 

 

 

結局、つぼみの就寝時間10:00まで一切遊びがなかったつぼみは

お姉ちゃんの思いに応えてくれているのか?遊んでくれなかった

お姉ちゃんに腹が立っての八つ当たりか?

キリンさんをブンブンカジカジと遊んで?くれていました。

 

 

 

どちらにせよ、キリンさんに触れてもらっただけで

お姉ちゃんは満足です(笑)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
きりんさんに興味を示してくれてよかったねぇ。

それにしても、いつも思っておりましたが、
つぼみちゃんのBEDとっても可愛いです☆
我が家にはもう場所が無いので置けませんが、
そこに寝ているつぼみちゃんがまた愛らしい。ポチ
2009年12月26日(Sat) 07:15
キリンさん、ガンバ!
編集
おーおー回されてるー!
キリンさんが回ってる!!
キリンさん、がんば♪

寝てるお顔がなんかてんちゃんと似てる…
あ、ごめんなさい。つぼみちゃんのが可愛いよね。
これからキリンさんの時代がくるかな?

お姉ちゃん、とりあえずよかったね(笑)
2009年12月26日(Sat) 11:22
No title
編集
はじめまして♪
日本ブログ村からやってきました♪
つぼみちゃん可愛いですねっ
良かったらお友達になってください♪
これから訪問させていただきますね
良かったら私のブログにも遊びにきてください★
2009年12月26日(Sat) 16:04
No title
編集
つbおみちゃんクリスマスプレゼントに興味持って
くれて良かったね~~!
お姉ちゃんもプレゼントした買いがあったんじゃないの?
暮れ忙しいよね~~!
おうぼにちゃんキリンさんと仲良く遊んで
待ってようね!

ぽち
2009年12月26日(Sat) 16:53
No title
編集
つぼちゃんが寝んこしてる写真、キリンさんが
そっと見守ってる感じですね☆かわいい☆

この調子でキリンさんの時代が来ることを
私も祈ってますよ~!!

お姉ちゃん、私今日はワックスがけを
やりましたよ~。大掃除、年内までに気合いで
終わらせますよ(笑)
2009年12月26日(Sat) 17:10
No title
編集
よかったね~♪
ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース
つぼたんは
お姉ちゃんさんの心を読んじゃってるのかも!?
明日からはさらにパワーアップして
ガジガジブンブンしちゃったりして。。(笑)
キリンさんの身が心配ですわぁ(^_^;)
ぽちぃ~☆
2009年12月26日(Sat) 18:31
No title
編集
つぼみお姉ちゃん、キリンさん枕、調子いいですか~?
枕にも使えるけど、ストレス発散にも役にたつキリンさんだよね。
今度、ももの持っている、ワンちゃんバージョン見せるね。
2009年12月26日(Sat) 19:20
No title
編集
このあご枕・・・
ちゃおにも犬バージョンを買ってやったんだけど・・・
もちろん耳!鼻!尻尾!
ガジガジブンブン振り回し~のっ!
あっという間に中綿出し~のっ!
何度!!!手術を繰り返したことかっ!!
果たしてこれをちゃんとあご枕として使うワンコちゃん居るのか・・・
と!思う今日この頃・・・^^;

せっかく買ってきたお姉ちゃんにとっては
ブンブンされても嬉しいもんよね~~♪
でもっ!つぼみちゃんは・・・
「遊んでくれないお姉ちゃんなんか嫌いだーーーっ!」
ってとこでしょうか??(^m^;)
2009年12月26日(Sat) 21:39
miroku。さんへ
編集
私からキリンちゃんとの遊びを
促してようやく遊ぶ程度です(泣)
たまごちゃんにはかないません。

このベッドを見つけた時、うちも
置くところが無い事なんてすっかり
忘れて即買いしてしまいました(汗)
あっ、そういえばこれも最初は
全然近づきもしなかったんだ…
いつの間にか使ってますね(笑)

ぽち、ありがとうございました。
2009年12月27日(Sun) 08:21
ふーてんママさんへ
編集
多分この先、キリンさんの時代が
来ることは無いと思います(泣)
わんこにもおもちゃの好き嫌いが
あるんですねぇー。

てんちゃんとつぼみは似てますよね!?
私もてんちゃんを見てて似てるなぁーと
思うことがありますから!
2009年12月27日(Sun) 08:33
ありすままさんへ
編集
いらっしゃいませ!
今日は訪問&コメントありがとう
ございました。
いつもこんな感じで普段のどうでも
いいようなことを綴っているブログ
ですが、いつでも遊びに来てください。
私も後程、お邪魔させていただきます。
2009年12月27日(Sun) 08:36
コジままさんへ
編集
無理矢理押し付けて、ようやく
振り回してくれる程度ですからね…
今回のプレゼントは失敗の巻きです(泣)

ぽち、ありがとうございました。
2009年12月27日(Sun) 08:43
しんちさんへ
編集
このキリンさん可愛いですよね!
私もアップしているときに気が
つきました(笑)
仲良くしてくれればいいんですが
それはこの先も無い様なきがします…

今年も残り5日。
ガンバレー!って私もまだ少し
残してるんだった(汗)
2009年12月27日(Sun) 08:48
ティクレアさんへ
編集
キリンさんの身は大丈夫そうです。
なんでって?それはすぐに飽きて
放ったらかしにされているから(涙)
まったく、親の心子知らずですわ…
わんこにもおもちゃの好き嫌いが
あるんですね。

ぽち、ありがとうございます。
2009年12月27日(Sun) 08:51
ももちゃんへ
編集
是非、ももちゃんのわんちゃん枕も
見せてください!
ストレス発散用でもいいから、使って
欲しいですよ…(泣)
2009年12月27日(Sun) 08:55
ちゃおねえさんへ
編集
キリンさんを咥えて持ってくると
「よし!」と思うのも束の間、すぐに
飽きて違うおもちゃを持ってきて
遊びだす姿にガッカリ…(涙)

私もちゃお君みたいにボロッボロに
されるのを覚悟していたのに余計な
心配でした。
2009年12月27日(Sun) 09:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL