TOPスポンサー広告 ≫ 今年最後TOP床屋さん ≫ 今年最後

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今年最後

 

今日は今年最後が3つ。

 

 

 

1つ目は今年最後のお掃除。

先日、大掃除を終えたばかりなのでいつもの「サクッと掃除」

で今年のお掃除は終了。

 

 

 

次の今年最後はつぼみのトリミング。

30日の予約は年末ギリギリにするときれいな姿で

新年を迎えられるから!と、何かと忙しい日なので

つぼみがいない間の3~4時間は色々と用事が足せる

貴重な時間でもあるから!という理由でずーっと前からの予約。

 

 

 

今日はほくとと一緒に。

 

朝9時に連れて行って家に戻って来たのは午後2時。

お陰でかなりの用事が足せました(笑)

 

 

お揃いのチョーカーを付けて貰って、ボッサボサから

小ざっぱりして帰ってきました。

 

 

この後の2ワンは当然の如くお昼寝タイム。

 

今日は明日の大晦日を元気に乗り切る為にいっぱい休んでね。

 

 

 

 

3つ目の今年最後はブログの更新。

本州のお正月というのは大晦日に年越しそばを食べて

元旦にお節を囲んで新年のお祝いが普通ですよね!?

 

 

北海道は大晦日の夕方からお節を囲い、紅白歌合戦を見ながら

食べて飲んで今年の反省&思い出話、そして来年の抱負を述べる

が、普通なんですよ。

 

日付変更線をまたぐ頃には相当お酒を飲みほしており、それでも

元気のある人は初詣へ、そうではない人(酔いつぶれた人)は寝床へ。

※ちなみにお姉ちゃんは後者(汗)

 

 

ということで、明日の夜の更新はできない事は分かっているので

今日これをもちまして今年最後の更新とさせていただきます。

 

 

 

今年8月からブログを始め、たくさんのお友達に出会うことが

出来たことをとても嬉しく思っております。

ブログを始めるきっかけをくださった「モヒッとねっ!」のジョー君と

ホーリーさんをはじめ、一番最初にコメントをいただいた「トイプードル

親子日記」のカズさん。

つぼみのことは言えないくらいビビリのお姉ちゃんは無言で読み逃げ

しているのに気づいて声をかけていただいた「本日トイプー日和」の

ティクレアさん、「むくむく日記」のクッキーままさん。

いつも応援していただいている「トイプーもものきもち」のももままさんや

「ふーちゃん&てんちゃん育児日記の」ふーてんままさん。

そしていつもコメント&応援をしていただいているみなさん

本当に今年はどうもありがとうございました。

わんこ飼い&ブログ初心者のお姉ちゃんは、諸先輩方々からわんこに

ついてたくさんのことを学ばせていただいたと同時にブログ生活を楽しく

過ごすことが出来たことにとても感謝しております。

来年もボチボチ更新を続けるつもりでいますので、つぼみとお姉ちゃん、

そしてときどきほくととまた仲良くしていただけたら嬉しく思います。

 

 

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
つぼみちゃんとほくとくん♪
ホント、最後の最後にモフモフフワフワキャッワイ~くなったね♪
これでっ!年越しもバッチリだっ!
お姉ちゃんはお酒を・・・
飲んで~♪飲んで~♪飲まれて~♪飲んで~♪
の年越しとなりそうなの?
まっ!お正月だから良しとしよっ(^0ー)

つぼみちゃん♪いつも可愛い姿にメロメロ~でした☆
お姉ちゃん♪いつも楽しくっておもろくって(^m^)ウププ・・・でした☆

来年もつぼみちゃん一家が良い年でありますように(^人^)
また来年もよろちくね~~\(^0^)/
2009年12月31日(Thu) 00:44
No title
編集
一緒にスリングにINしてる写真が、紅白饅頭に
見えてしまった私。だって二人とも食べたくなる
くらい、かわいいんだもん!

二人ともフワフワちゃんになりましたねv-10
絶対食べないから、触らせて~!

そっか~、今日はお姉ちゃん飲んだくれなのね。
楽しそうだなぁ~。私はきっと夜までおせち作り(笑)
大掃除はほとんど完了しました。

今年はブログを通じて、お姉ちゃんとお友達に
なれ、つぼちゃんにも出会え、本当によかったです。
来年もさっこともども、よろしくお願いします。
2009年12月31日(Thu) 10:21
No title
編集
つぼみお姉ちゃんと、ほくとくん、今日で今年も終わりだね。
もも今から温泉に行きます 1年の締め括りにいろいろ流してくるの!
今年はブログのみなさんと仲良くなれて本当に充実した1年でした。
来年も、ヨロシクお願いします。
2009年12月31日(Thu) 15:01
No title
編集
お姉ちゃんさん
お疲れさまでした<(_ _)>
抱っこスリングINのほくとくん・つぼたんも
お疲れちゃ~~ん(^o^)丿
年末ってワンコも人も気忙しいね。。(´゚∀゚`;)

北海道の大晦日は
紅白見ながらおせちを。。オォォー!!w(゚ロ゚)w
同じ日本でも風習が違うんだぁ!!

つぼたんのおかげで
お姉ちゃんさんとブロ友さんになれて
良かったぁ~(^^)v
だって雪まみれのプードルなんて見たことなかったもんっ
(ほくとくんだったけどねぇ~~( ´∀` ))

来年はこの2プーちゃんがどんな
おもしろいことをしてくれちゃうか。。
お姉ちゃんさんが対抗して
どんな策を練るか。。
う~~~ん
また来年も目が離せないなぁ(笑)

楽しいときはもちろん
辛い時期に
温かくて優しい言葉をかけてくれて
本当に(人'▽`)ありがとうでした
毎日のようにコメントのやりとりができて
本当の友達ができたような気がします!

オッチョコチョイでヘタレな私とクレアですが
どうぞ来年も
お付き合いくださいませ~(*´・∀・`*)ゞ

つぼたんのお姉ちゃんさんファミリ~が
良い年を迎えることができますように。。(*^^)v
2009年12月31日(Thu) 15:02
編集
こんばんは。今年も、もう数時間で終わりですね。
今頃、紅白見てほろ酔いかしら?

こちらこそ仲良くなれて嬉しかったよ♪
私も今年の6月からブログを始めて、後半はPCの調子が悪くて、更新、訪問も間々ならない状態になってしまったけど、いつもお邪魔させてもらってましたよ。
来年もヨロシクお願いします。
ではまた(^O^)/
2009年12月31日(Thu) 21:01
No title
編集
つぼみちゃん、ほくとくんそろってかわいくなりましたね。
モフモフ感がとっても素敵。
いいお正月を迎えられそうですね。
大みそかの過ごし方、たしかにそういえば、
北海道では、お節かこんで紅白見てましたよ。
懐かしい!
今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください!
2009年12月31日(Thu) 21:02
No title
編集
いいえいいえ、どういたしまして。
ウェブのネットワークの素晴らしさを知っていただければ、僕としては(本職的に)幸いです(^-^)

ずっとつぼみちゃんの成長を見せてくださいね~。

今年はどうもありがとうございました。
来年もジョーと【 モヒッとねっ! 】をよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!
2009年12月31日(Thu) 22:17
モコモコ~!!
編集
もう去年なんですよね…
昨日コメしたかったわ…

スリングのつぼみちゃんのお顔!!
つぼみちゃんもこのようなお顔するんだね(笑)
トリミング後はモコモコだね~ん~やわらかそう♪
抱っこしたら気持ちよさそうv-238
ほくとくんとオソロのチョーカー、似合ってるね!!

お姉ちゃんの今年の抱負はなぁに?!

今年も可愛い可愛いちゅぼみちゃん(私とパパは勝手にこう呼んでる…ごめんなさい!!)ほくとくん、お姉ちゃんのブログもとても楽しみにしています!!

2010年01月01日(Fri) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

