TOPその他 ≫ 夏の終わり

夏の終わり

お盆も終わり、盆踊りのチャ~ンコ、チャンコ、チャンコ291が聞こえなくなると

今年も夏が終わったなぁーがお姉ちゃんの勝手な法則441

とたんに、急に夜風が涼しく感じるんだけど・・・472

 

いろんなことが、いっぺんにあった慌ただしい夏だったなぁー441

そして、明日からまた普通の月曜日が来るなぁー456

 

 

なぁーんて黄昏ていないでお家に帰ろう257

 

 

そうそう、今日つぼみはおりこうちゃんでお留守番ができたから

ご褒美に××食べようか?

やっぱり、食い気だよね327

まっ、’食欲の秋’っていうぐらいだからね454

 

 

 

 

 

 

 


Comment

No title
編集
こんにちは。
そうですね~、お盆が過ぎると
夏が終わり・・・私もそう感じます。
でも、今年に限っては、ここ数日、夏らしい天気
が続いて、やっと夏が来たって感じがします(^^)
あんまり暑いとワンコたち連れてお出かけできないから
つまんないんだよね。
2009年08月17日(Mon) 13:00
カズさんへ
編集
お盆が終わったとたん今日の
札幌は雨が降り涼しいですe-95
わんこにとっては快適な季節が
到来したかのように思われますが
ダラダラ、まったりしてますわe-444
2009年08月17日(Mon) 15:47
No title
編集
こんにちは(^o^)丿
札幌はもう涼しいのでしょうか?
大阪は残暑厳しく
今日も35度まで気温が上がりました。。(;^ω^)

つぼみちゃんは何でも食べるんですか?
ちゃんとお留守番できたなら
ご褒美をもらわなくっちゃ。。ねっ(*^^)v
ぽちぃ~☆
2009年08月17日(Mon) 17:45
ティクレアさんへ
編集
こんばんは!
大阪35度??想像つかない暑さですが
北海道の人間は間違いなく指先から
溶けちゃいますねe-454

つぼみをビビリと言っている割には
飼い主も実はビビりで、ドッグフード
以外で食べさせているのは果物ぐらい
ですね、それも恐る恐るi-229
中でも大好きな「いちご」と「もも」の
言葉には敏感ですねi-179
2009年08月18日(Tue) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL