TOPスポンサー広告 ≫ 誰が悪い?TOPつぼみ日記 ≫ 誰が悪い?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

誰が悪い?

 

今日はとってもお天気がよかった札幌。

 

 

お天気がいい時ぐらいはお散歩に行こうと

絶対忘れちゃいけないお散歩バッグをしっかり

握りしめカメラを忘れてお散歩に…(涙)

 

 

 

 

 

午後からお留守番だったつぼみは相変わらずの

寝ぐせでお姉ちゃんをお出迎えしてくれます。

 

 

この時はまだ、このあどけない顔にすっかり

騙されていたお姉ちゃん。

 

 

 

 

その後、いつもの部屋着であるユニクロの

パーカーに着替えた時に事件が発覚!

ファスナーが上まで閉まらない!?

 

 

 

出掛ける前に着替えて、つぼみのお昼寝場所である

お姉ちゃんのベッドの上に放りっぱなしにしてあった

パーカーのファスナーをお昼寝前か後に暇を持て余し

カジカジして喰いちぎったようです…

 

 

 

つぼみが我が家にやってきてから1年6ヶ月の間に

すでに2着が穴空きだらけにされて、これで3着目!!

 

 

 

未だにするカジカジ。

一人おとなしくコソコソしている時は、かなり怪しい瞬間。

そんな時は必ずタオルの端っこ、紐類、布製品に付いている

タグ等デロンデロンになるまでカジカジ中ですから。

 

 

 

当然、悪びれた様子もない当の本人は遊びに夢中。

 

 

 

カジカジでボロボロにしたつぼみは悪くなく

つぼみの手の届く所に置いたお姉ちゃんが

悪いんだってよ…(怒)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
あららら~
ファスナーの取れた部分はどうなっちゃったのなぁ~
つぼみちゃん飲んでないよねぇ~

まぁ、服は壊れても破れてもまた買えばOK!

つぼみちゃん、食べれないもの飲み込むんじゃないよぉ~~
2010年01月08日(Fri) 07:52
No title
編集
つぼちゃんやりますねe-348
てっきりチャックの部分かと思っていたら、
そっちでしたか~。

さっこもすっかりおとなしくなったとはいえ
目の前に獲物があれば、もちろんカミカミ。
自分が悪いと思いつつ、もう噛み癖は
終わりにしたら?って感じですよね。
2010年01月08日(Fri) 07:53
安心。
編集
札幌は雪大丈夫なのですね!
安心しました。
パパが
「北海道、雪すごいって!」って言うから心配でさ!
脅かしやがって(怒)

つぼみちゃん、コツコツ、コソコソやってたんだね(笑)
悪いコトって分かってるんだよね~そういう時おとなしいもんね…
つぼみちゃん、タオルとか好きなんだもんね♪
あの、端っこかじってるお写真可愛いよね~すごく!!
待ち受けにしたい位!!(そこまでしたらストーカー)

お姉ちゃん、ドンマイ…
新しいのを買うきっかけが出来たのかもよ?
私も枕カバー、何枚やられたか…。
2010年01月08日(Fri) 11:13
No title
編集
ん、まぁ、
是非、リンク貼ってください。

私もはらせてくださいね。
アメブロは写真が載せられませんけど…

つぼみちゃんのお姉ちゃんは陽向のどの写真を選んでくれるのかな…☆
2010年01月08日(Fri) 13:38
No title
編集
お姉ちゃんさんも
今日から通常通りの生活に。。(笑)

しっかりとガジられたんですね~~
ボタンなら着け替えることができるけど
ファスナーはね。。(^_^;)
破壊系ワンコの手足口の届く範囲に
物を置いたら
あきらめるしかないですね。。
今回は
お姉ちゃんの失敗(´ω`;)
ってことにしときましょ~(笑)
2010年01月08日(Fri) 16:25
No title
編集
同じだよ~。
ももも、ファスナー大好き!
つぼみお姉ちゃん、ガジガジしたいよね。
ママ母も、「おとなしくしている時が一番危ない!」って言ってたよ~。
2010年01月08日(Fri) 18:48
No title
編集
こんばんは。

つぼみちゃん、やりますね!!
タマも携帯やらめがねやら、
破壊したものは数知れずですv-356
置いとかないように。。。って思うんですが、
つい忘れた時に、
必ずやられちゃうんですよねv-395
つぼみちゃん、こわしても食べちゃダメですよ♪

さっそくタマのブログにも
リンクはらせていただきましたv-343
2010年01月08日(Fri) 19:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月08日(Fri) 19:48
No title
編集
こんばんは お久しぶりです!
毎日寒いですね~!
今年の雪は積もるのが早かったような気がしませんか?
これからもまだまだ降りますよね~イヤですわ~

つぼみちゃん 可愛いお顔してカジカジしちゃいましたか?
ワンコはファスナー大好きですもんね!
ワタシもユニクロのフリースやクッションのファスナーは何枚やられた事か!

お散歩の時はウンピー袋は忘れずに!フフフ
失礼しました。
これからも宜しくお願いしますね!
2010年01月08日(Fri) 21:17
ププ家です
編集
あった!あった!そう言う事・・・
家もそこら辺には置きません。
悪ガキ共が何するか分からないですからね!
電気の線に、テーブルの脚、あらゆるプラスチック類
何でもカジカジです。
チャックを壊されたら、その服おしまいですね!
残念・・・
2010年01月08日(Fri) 22:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月08日(Fri) 22:37
miroku。さんへ
編集
それが1個は見つけたものの
もう1個は見当たらず…
多分、近々ウン○と一緒に
出てくるでしょうね。

つぼみのカジカジが治まらない
限り、いいお洋服は着れません!
2010年01月08日(Fri) 23:41
しんちさんへ
編集
ファスナーは半分しか閉まらない
ですから!
ユニクロと言えども…(涙)

しんちさんも出しっ放しに
していた私が悪いと思います?
やっぱり、そうですよね…(涙)
2010年01月08日(Fri) 23:48
ふーてんママさんへ
編集
あっ!?
そう言えば私も枕カバーやられた!!
お留守番中にやられたら、どうしようも
ないからね…(涙)

パパの脅しじゃないよ!
多分、道東方面でトラックが横倒しに
なっていたり雪の吹き溜まりが出来て
いた映像を観たんじゃないかな?
ご夫婦で心配していただきありがとう♥
2010年01月08日(Fri) 23:59
miroku。さんへ
編集
ブログにアップされている
写真をお借りしての編集が
機械オンチの私にはかなり
難しくてこの写真をお借り
しました!
仲良くしてくださいね。
2010年01月09日(Sat) 00:01
ティクレアさんへ
編集
やっぱり私が悪い!?
そうですよね…(涙)
半分だけ閉めて着てます。

今日から通常営業に気持は
戻りましたが、体がまだで(笑)
明日から3連休でまたお正月
ですよ♪
2010年01月09日(Sat) 00:06
ももちゃんへ
編集
起きているのに静かな時ね(笑)
テーブルの下とか物陰で絶対
悪いことしてますよね。
ももちゃんもファスナー好き?
なんでぇ~?
2010年01月09日(Sat) 00:13
タマばあやさんへ
編集
ほんと、目ざといですよね!?
タマちゃんは携帯に眼鏡?
トホホ…ですね(涙)

リンクありがとうございます。
本当はタマちゃんの画像を
お借りして貼りたかったんですが
なんせ機械オンチですから
どうも上手くいかなくて…
そのうち画像をお借りしても
いいでしょうか?
2010年01月09日(Sat) 00:19
wool&aroaさんへ
編集
早速、ありがとうございます。
これから春先までどれだけ雪が
降るのかと思うとうんざりですね。

私の悲劇のような実は幸運?な
出来事をご覧になりましたか!?
この先絶対忘れることは無いと
思いますよ(笑)
今年も宜しくお願いします。
2010年01月09日(Sat) 00:25
ププ家さんへ
編集
いえいえ、ケチケチババァは
おしまいにはしませんよっ!
閉まるところまで閉めて着て
ますから(笑)

2ワンちゃん達はもうカジカジ
しないですか?
大人になればしなくなるもの
なんでしょうかね。
2010年01月09日(Sat) 00:29
No title
編集
ファスナーをとめるところって、あんなに沢山あるのに、
2個欠けただけで、使えなくなるんですね。
おとなしくしている時は、ほんと怪しいです。
だいたい何かイタズラしてますよね。
2010年01月09日(Sat) 16:19
れおんパパさんへ
編集
寝ている時以外は何をしているか
目が離せませんからね!
また、その隙を狙ってやってくれ
ますから。
閉まるところまで閉めて着てますよ(涙)
2010年01月10日(Sun) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

