TOPスポンサー広告 ≫ 趣味?癖?TOPつぼみ日記 ≫ 趣味?癖?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

趣味?癖?

 

お姉ちゃんは無趣味。

でも、最近暇があればやっているのが絨毯に落ちている

髪の毛を拾うこと。

それも、掃除機やコロコロで拾うのではなく這いつくばって

自分の目で見つけて自分の手で拾うことにささやかな喜びを

感じているといった。

我ながら寂し過ぎる…(涙)

 

 

 

 

 

お姉ちゃんがいつも気になっているつぼみの趣味?癖?は

足で耳や鼻の脇など掻いた後に、その足先のにおいを嗅ぐこと。

 

 

 

においフェチ!?

自分のにおい好き!?

 

 

 

これは子供の頃からの趣味?癖?習性?で、見かける度に

ニヤニヤしながら不思議に思っていた光景で今日たまたま

撮れた奇跡の2枚。

 

 

 

ほくとのカキカキもよく見かけるものの、その後のにおいを嗅ぐ

といった行為を見たことがないので、これはつぼみだけなのかなぁ…

 

 

 

それに臭いものも、におい嗅ぎに来るしね。

あれとか、これとか、それとかも…

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
へぇ~
つぼみちゃん、匂いフェチなんだぁ~
陽向は気づかなかったなぁ~
たぶん、ほくとくんと同じかな。

う~ん、陽向特有の習慣って何だろう。
2010年01月09日(Sat) 07:37
No title
編集
いやいや、ジョーも嗅ぎますよ!
クビとかをカキカキしたあとに、足先のニオイを確認するかのようにフンフンって。
不思議ですよね~。

人間でも、頭を掻いたあとニオイを嗅ぐ癖の人がいますが、それと同じかなぁ?
2010年01月09日(Sat) 07:46
No title
編集
お姉ちゃん&つぼちゃん、おはよ~e-349

本当だ!つぼちゃん、クンクンしてますね。
さっこはカイカイの後は、執拗に舐めてますよ。
つぼみだけかなぁの写真、悩んでるように
見えて、すごくかわいいです。

お姉ちゃん、私の趣味は素手で雑草抜き。
雨上がりは抜きやすいから、雨が降ると
ちょっとうれしいの。これもさみしくないですか?
2010年01月09日(Sat) 08:05
やるやる!!
編集
クンクンやりますよ~!!
てんはやらないけど、ふーちゃんが…。
耳掻いたり体掻いたりした後嗅いでる!!

自分の健康状態を把握したいのかなぁ~?
つぼみちゃん、そ~っと嗅いでる感じがかわいいね(笑)

だいじょ~ぶ!
つぼみちゃんだけじゃないよ♪

お姉ちゃんの趣味…
すごい…
私だったら見て見ぬふりかな(笑)
パパが掃除機かけるだろう?位…。
2010年01月09日(Sat) 10:45
No title
編集
ウチも匂うよ~ん(笑´∀`)
先代ワンコのティアラなんか
匂った後にホジホジした足を舐めちゃうっ!!
ナニが旨いんだかねぇ。。
つぼたんの好きな
あれ・これ・それ。。
気になるーヾ(≧▽≦)ノ

お姉ちゃんさんは京都好き!?
いつか遊びに来ることがあったら
連絡くださ~~~いっ(*^^)v
2010年01月09日(Sat) 15:49
No title
編集
リンクありがとう。
もも、とっても嬉しいです。

つぼみお姉ちゃん、カキカキ後の匂いがすきなの?
いい匂いがするのかな~?
2010年01月09日(Sat) 18:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月09日(Sat) 20:25
No title
編集
こんばんは~。

年末にコメして新年のご挨拶がまだでした~v-356
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

夕方、プロバイダーの変更が完了し、newパソコンがついに
稼動しはじめました。
デスクトップからノートにかわって、打つのも変な感じ・・・

今年もマイペース更新になると思うけど、どうぞこちらにも
遊びにきてくださいね。
2010年01月09日(Sat) 22:08
miroku。さんへ
編集
あちらこちらを掻いた後、
嗅がないことは無いくらい
必ず嗅ぎます(笑)
耳が臭いのかな?と思い
嗅いでみると臭くなかったり
するので、やっぱり癖なのかも
しれないですね。
2010年01月09日(Sat) 23:37
ホーリーさんへ
編集
ジョー君も嗅ぐんですか!?
なぜ、自分の匂いを確認するのかが
見てて可笑しくて(笑)
どんな匂いなのか気になるんでしょうね。
2010年01月09日(Sat) 23:46
しんちさんへ
編集
この顔は私がしつこく「ねぇ、何で嗅ぐの?
何の匂いがするの?」と話しかけていたら
した顔だったんです。
恥ずかしかったのかもしれない(笑)

お互い今年は人様に堂々と言える
趣味を持ちましょうか!?(笑)
2010年01月09日(Sat) 23:52
ふーてんママさんへ
編集
ふーちゃんもする!?
掻いた後に何気なく嗅ぐ仕草が
人間っぽくて可笑しいよね(笑)

私の趣味、色んな意味ですごい?
はっきり言っていいよ!
可哀想だね!って(涙)
2010年01月09日(Sat) 23:59
ティクレアさんへ
編集
つぼみが好きなのは基本的に
匂いがするもの。
使用済みの靴下や洗濯前の
洗濯物等など。
ついでにオ●ラもね(笑)

京都大好き!
年齢が増したら余計に(笑)
それに京都の町並みって、札幌と
同じような碁盤の目にだから
分かりやすいんですよねぇ~。
今度行くことがあったら、もちろん
ご連絡しまぁーす♪
2010年01月10日(Sun) 00:15
ももちゃんへ
編集
いや、いい匂いはしないと
思いますが…(笑)
ももちゃんは嗅がないです?

いつも仲良くして頂いている
大切なお友達ですから。
2010年01月10日(Sun) 00:18
カズさんへ
編集
私こそ今年も仲良くして
くださいね。

また、ココちゃん、ソナちゃん
ワルツちゃん達の可愛い姿が
見られると思うと楽しみです。
毎日遊びにいきますよぉ~。
2010年01月10日(Sun) 00:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

