TOPスポンサー広告 ≫ 収穫も愛想もなしTOPお出かけ ≫ 収穫も愛想もなし


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

収穫も愛想もなし

 

3連休中日も天気が良かった札幌。

 

 

 

昨日の夕方二度程吐いた後は吐くことも無く

お泊まり会でも朝、辺りを見まわしてもは吐いた痕跡が

無かったことから大丈夫だろうと朝早くからバーゲン荒しに

千歳アウトレットモール・レラまでひとっ走り。

 

 

今日のメインは甥っ子ゆう君のお洋服。

ついでに、つぼみとほくとのお洋服も。

 

 

 

 

わんこOKと言えども、わんこが入店できるお店はごく

わずかで、まだまだNGのお店ばかりなので結局誰かが

わんこのお守役になっちゃうのよね…

 じゃ、連れて行くなって話ですよね(汗)

 

 

 

子供服もわんこ服と同じく可愛いものばかりで、しかも安い!

ということで、わんこお守役を放ったらかしで軒並み入りまくり

お買い物三昧で、お陰でいい買い物ができました。

 

 

2ワンのお洋服はあまり気に入ったものが見つからず

つぼみのお散歩の時、ダウンの下に着せようと薄手の

インナーを1枚買っただけ。

お披露目する程のものではないので、次の機会にということで。

 

 

 

 

ランチはいつものドッグガーデンカフェ。

店内はわんちゃん連れのお客さんばかりで

愛想のいいほくとは、わんちゃんや飼い主さん達への

挨拶回りで大忙し。

人見知り&犬見知りがないだけに、子供から大人まで+わんこと

誰からも可愛がられるほくと。

 

 

一方つぼみはもちろん、お姉ちゃんから離れることなく誰にも

愛想を振りまくこともなくスリングの中から見物中…(涙)

 ほくとと同じように育っているはずなのに、なぜ…。

 

 

 

ゆう君のお買い物は大満足!

わんこ服はついでいいと思っていたにも関わらず

不満が残り、早く違うお店を見に行きたい!

と、またまたわんこ服買いたい病が発病中。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
つぼみちゃんのお洋服、あまり気に入ったのがなかったのですね。

いっぺんに買っちゃうと、次の楽しみがなくなっちゃうので、
また買い物にいける、ということでよかったです。

今度、戦利品をお披露目してくださいねぇ~。
2010年01月11日(Mon) 07:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月11日(Mon) 11:08
No title
編集
つぼみちゃん特に異常現れずで良かった~^^V

せっかく買う気満々で行ったのに
お気に入りのワンコ服無かったのか・・・
残念だったねーーー↓
私はもっぱらネットで探して買う派!
しかもチープな物狙いでっ!
お姉ちゃんの所にはワンコ服売ってるお店たくさんあるの?
いいな~♪探しがいあるね~♪
ワンコのものって、何故か次々欲しくなる・・・
どうしてだろうね~(^^;)
2010年01月11日(Mon) 16:39
No title
編集
お姉ちゃんさんの気持ち
わかるぅ~~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ついでだったんだから。。と言い聞かせながらも
後ろ髪ひかれる帰路(-ω-ll)
この忘れ物をしてきた感じは
つぼたんの服を買い漁ることでしか
埋まらないでしょ~(笑)

今日はてんやわんや+なんやかんやで
更新できませ~ん
明朝には更新できてるはず!?(汗)
2010年01月11日(Mon) 16:52
No title
編集
レラって、ワンOKの割りにダメなお店も多くって、
微妙ですが、ついつい連れて行ってしまいますよね・・・・

つぼみちゃんの洋服、やはりネットで購入ですか?
つぼみちゃんなら、かわいい洋服着れていいですね♪
2010年01月11日(Mon) 18:34
ププ家です
編集
家の2ワンも全然性格が違いますよ。
性格と言うか、天才犬ププとバカ犬ペットのクリス君ほどの
扱いの差もあります・・・
「ワンコの服、買っても!買っても!欲しくなるよねぇ~」
なんて事、家のママ子さんも行ってます・・・
最近はズボンを履かせたりしてます。
歩き難そうやのに・・・
2010年01月11日(Mon) 18:51
No title
編集
こんばんは~。

同じくワンコ服買いたい病のカズです(笑)

基本、暑い季節は裸族なんだけど、
寒い時期はここぞとばかりに着せこんでますよ~♪

最近はブログで仲良くなった方に頼んで作ってもらったり
してるのよ。

つぼみちゃん、体調良くなってよかったね。
2010年01月11日(Mon) 18:56
No title
編集
つぼみお姉ちゃん、家族でお出かけしたんだね。
ももの行ったアウトレットなんか、1店舗だけしかワンちゃん入れなかったんだ。この寒いのにず~とお外は、辛いよね。

次はどこへお洋服買いに行くのかな?
ワンちゃん服もバーゲンだから、嬉しいよね。
バーゲン万歳。ヾ(≧∇≦*)〃
2010年01月11日(Mon) 19:22
No title
編集
つぼちん、体調平気そうで良かった良かったv-345

わんこ服買いたい病になってしまいましたね。
私は一段落したところ。でも次またいつ発病するか。
フリフリゲットしてね~♪
2010年01月11日(Mon) 20:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月11日(Mon) 23:13
miroku。さんへ
編集
そうですね、あちらこちら
色々見ながら楽しみますわ♪

以前miroku。さんに教えて貰った
石山通り沿いのお店にも行って
みようと思ってます。
先日通りかかった時、場所は
もう確認済みですから。
2010年01月12日(Tue) 09:05
ちゃおねえさんへ
編集
自分の服はそんなに欲しくないのに
わんこの服って、どうしてこんなに
欲しいんだろうね!?

私は今もまだネットでお買い物は
怖くてできないから、自分の足で
安くて良いものを探しまわっている
超ぉーアナログ人気ですわ(恥)
2010年01月12日(Tue) 09:16
ティクレアさんへ
編集
わんこ服が欲しい上に、
更にバーゲンと聞くと
ウズウズしまくりです(笑)

でも…
わんこ服よりもっと欲しい
ものが頭の中から離れません。
これはお洋服のように簡単には
買えませんからね(涙)
2010年01月12日(Tue) 09:24
RandCさんへ
編集
お恥ずかしながらネットで
お買い物は怖くてしたことが
無いんですぅー。(恥)
ので、その度に市内中車を
走らせてますわ(笑)

レラって、わんこNGのお店が
多い割にわんこ連れの方が
一杯いますよね!?
この間はランも閉鎖されて
ましたよ。
2010年01月12日(Tue) 09:33
ププ家さんへ
編集
バカな子ほど可愛いって
言うじゃないですか!?
クリス君は芸達者でとても
おちゃめですよぉ~ん♪

私もママ子さんとおんなじ!
自分の服よりわんこの服が
欲しくて次から次と買って
ますよ(汗)
2010年01月12日(Tue) 09:42
カズさんへ
編集
カズさん、お帰りぃ~!!
待ってましたよ!

手作りっていいよね。
自分の思い通りのデザインで
ぴったりサイズで着せられる
から。
超ぉーブッキーな私は買うしか
ないんですよ…。
2010年01月12日(Tue) 09:50
ももちゃんへ
編集
あの日、お守役はわんこOKの
お店を探して用も無いのに
ブラブラしてたみたいですよ(笑)

私もももちゃんみたいに可愛い
お洋服が欲しいんですよ、しかも
お安く買いたいので市内中、車で
走りまくる予定です!
2010年01月12日(Tue) 09:54
しんちさんへ
編集
あれ以降、一切吐かないので
心配なさそうです。
ありがとうございます。

万年わんこ服買いたい病に
犯されているので、極力見ない
ようにしているんだけど自然と
足が向いちゃうですわ(笑)
2010年01月12日(Tue) 09:58
つぼみちゃん、良い子!!
編集
なんで?
つぼみちゃん、良い子じゃ~ん!!
良い子に誰かと待っていられるだけで十分良い子だよ♪
うちは私かパパか私の母、父以外ダメだもん…。
愛想ないって傍から見たらそう見えちゃうけど
つぼみちゃんはモジモジ系だもんね!!
無理にやるとストレスになるからちょっとずつでいいんだよ、つぼみちゃん♪
ほくとくんはガンガンいくタイプなんだね~
すごいわ~!!

インナー、買ったんですね♪
今度見せて下さーい!!
2010年01月12日(Tue) 17:14
ふーてんママさんへ
編集
ほくとは全く警戒知らずで
つぼみは警戒しまくり。
両方足して割った位が各々
丁度良くなる感じですね。

最近、以前より増して
モジモジが酷くなっている
気がして心配だよ。
2010年01月13日(Wed) 18:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

