TOPスポンサー広告 ≫ 検診TOP病院 ≫ 検診


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

検診

今日は術後1ヶ月検診へ行ってきました376

秘密です450

 

 

 

以前より右足を使うことが多くなってきていたので

「順調に回復してますよ!」の言葉を期待してテンションあげ184あげ184

が、しかし・・・・・・・・

先生:「筋肉の付きが足りない」、 「逆に衰えている」

          「右足の運動量を増やしましょう」

まったく、頭の隅にも無かった言葉だったのでテンション195

 

 

 

帰りも少しだけ…、いやけっこう…、いやかなり落ち込みでした390

そういえば、完治までには時間がかかるって言われていたんだ219

まだ1ヶ月じゃない364362

あせらず、ゆっくり一緒に頑張ろう281

大丈夫、大丈夫!なんとかなるさっ!

 切りかえはやっ454

 

 

お家に帰って桃食べながら高校野球観よう55

今日は札幌第一高校の2回戦だよ45頑張れぇー81

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

No title
編集
うきゃ~~っ!!! 最初の写真 かわいい~v-10

つぼみちゃん あんよ大丈夫ですか?
そんな小さな体で手術に耐えて・・・
なんだか 涙がでちゃいます。

先生も あせらす事いっぱい言わなくてもいいのにね。
うんうん! なんとかなるなる!!
あせらず じっくりが一番ですね=*^-^*=にこっ♪

高校野球 残念でしたね シクシク e-263
2009年08月18日(Tue) 17:09
嬉しい・・・
編集
クッキーままの「なんとかなるなる!!」
の言葉、沈み込んだ気分に元気をくれて
ありがとうv-406
「焦らずゆっくり、なんとかなるなる!」を
自分に言い聞かせ完治を目指して頑張りますv-218
2009年08月18日(Tue) 23:23
No title
編集
こんばんは☆
そうだよ、焦らずにゆ~っくりだよ。
まだ1ヶ月、ココの足も時間かかったよ。
今もね、たまにびっこひいて歩くことあるし。
獣医さん曰く、人間が骨折したりひびが入ったりして
たとえ治ったとしても、季節の変わり目だとか
体調が悪い時なんかは「古傷が痛む」的な
感じはあると思いますって。たぶんココもそんな
時に違和感があってびっこひいたりするんだろうな。
でもでも普段は元気に走り回ったりしたり、楽しそうに
してるから手術して、良かったって思ってます。
手術しなかったら、今の元気なココではないと思うので
ココのまだまだ長い人生(犬生?)楽しんでもらいたいからね♪
2009年08月19日(Wed) 19:44
No title
編集
つぼみちゃんは骨折したんですか?
クレアも股関節形成不全で
2週間前に手術をしたところです
来年には両足のパテラも手術予定です。。( ̄_ ̄||)
3本足で走りまくってますけどね。。(^_^;)
小さい体で検査や痛みに耐える姿は
飼い主としては辛いですよね。。
でも、今以上に良くなることを信じて
サポートしていきたいですよね(・∀・)ウン!!
つぼみちゃん(●'д')bファイト~!!
ぽちぃ~☆
2009年08月19日(Wed) 23:53
カズさんへ
編集
そうなんです!
まだ始まったばかりの人生(犬生?)なのにこんな
足の病気になり、これから先もこのままなのでは
ないだろうか?歩けなくなるのではないだろうか?
という不安をかき消したくて、早く元の姿に戻って
欲しいと気持ちばかりが焦っちゃうんだよねe-351
気長にやっていくしかないんだろうけど。
ありがとうi-228
2009年08月20日(Thu) 10:15
ティクレアさんへ
編集
つぼみは7月の初めに
「股関節形成不全」で手術をしました。
クレアちゃんと同じです。

この病気は手術した足に筋肉を付ける
ことにより治っていくのに、本人は意図的
ではないんでしょうけど手術した足は使い
づらいんでしょうね。
その為、筋肉が衰えてしまってました。

出来る限りのことをしてあげたいという
のが飼い主の最大の気持ちですよね。
クレアちゃんもがんばりましようねe-281
2009年08月20日(Thu) 13:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

