TOPスポンサー広告 ≫ お尻暖かTOPお散歩 ≫ お尻暖か


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お尻暖か

 

昨夜から降り続いた雪も朝にはあがり、

陽射しが戻った札幌。

 

 

 

 

「除雪車が来たよぉー」を合言葉に駐車場に

集合のつぼみ家とほくと家。

車の雪はらいと移動です。

 

 

 

お天気がいい日の車移動は両家共わんこ連れ。

つぼみとほくと揃ってのお散歩の日。

今日はいつもよりは素直にお洋服を着てくれました。

先日の素っ裸でのお散歩が懲りたのかなぁ…(笑) 

 

 

 

 

ほくとと一緒に行くお散歩の時は楽しいのか、前を行く

ほくとに負けたくないのか、いつもお姉ちゃんの後ろを

トボトボ歩いているつぼみとは違って、この日だけは

つぼみの後ろ姿を見ることが出来るんです(笑)

 今日はお尻周りが暖かくない!?

 

 

 

 

お散歩へ行く時、ダウンやボア付きの暖かい

コートを着てもお尻が丸出しじゃ、寒かろうと

先週レラで買ったインナーを合わせてみました。

 

 

んぅ~ん、ちょっとお姉ちゃんのイメージと違った…。

これじゃ、パジャマの上にコートを引っかけて

近くのコンビニに行く人風って感じだよね(笑)

 

 

まっ、北海道の冬は見た目より暖かさ重視!

ということで(^_^メ)

 

 

ほくとは、わざわざ雪の深い所をワサワサ漕いで

べっちゃべちゃになってるけど寒くないかい?

ほくとはお散歩大好き元気っ子だからね♪

 

 

 

 

お姉ちゃんは見た目なんかどうでもいい

暖かさ重視の完全防備だけど寒いよっ!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
パジャマの上にコートを引っかけて近くのコンビニに行く人風

↑爆笑!

まぁでも、この雪じゃ、見た目よりも機能優先ですね。
僕の目には可愛く見えるけど。
2010年01月18日(Mon) 07:59
No title
編集
つぼもちゃんのオチリ可愛いです。
かぼちゃパンツ風で今の若い女の子っぽい。
私の完全防寒は皮下脂肪も手伝ってくれているので、
歩いているうちに汗ばんでます!
2010年01月18日(Mon) 08:02
No title
編集
あれ?つぼちゃん、今の私の格好と同じですわよ!
お洋服の大切さ、わかったんじゃないかな?
それと前回といい今回といい、お散歩上手にできる
ようになってきたよね。

お姉ちゃんの靴には、やっぱりギザギザがついてるの?
なまら~。
2010年01月18日(Mon) 08:29
可愛い!!
編集
このピンクのお洋服が例のインナーですね!!
え~すっごく可愛いよ~♪
薄手のを下に着るとおしゃれだね。
うちもやってみよう!
お姉ちゃん、ありがとう★

車についてる雪見るだけでさむぅーーーー
つぼみちゃん、頑張って歩いてるね。
やっぱりほくとくんと一緒が好きなのかな?
それとも、ライバル視してるのかな(笑)
2010年01月18日(Mon) 15:41
No title
編集
パジャマにダウン!?
確かにそんな風に見えちゃうかなぁー(笑)
さすが雪国!!
ワンコの重ね着なんて考えたこともなかったぁー(*`ロ´ノ)ノ

クレアもアリスをライバル視して
お散歩してくれたら。。(^_^;)

(。´・д・)エッ
自転車用の冬タイヤ!!
カッコエエ~~~♪
「ウチのチャリ雪道対応やねんっ」
って言ってみた~~い
。。雪道の怖さ知らずのおバカコメントで
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
2010年01月18日(Mon) 19:01
No title
編集
。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
パジャマにコート引っかけて・・・の所には吹いたよ~!
ほくと君は元気なんだね~!
つぼみちゃんも北海道の寒さに慣れると
ほくとくん見たいになるのかな?
2010年01月18日(Mon) 19:38
No title
編集
つぼみちゃんも、前回の寒さに懲りたのかしら??

たしかに、この雪じゃ、ワンコだって重ね着させたくなるね。

北海道はまだまだ雪が降るんだろうね。
我が家の方は、明日、あさってと、気温が15度を超えて
3月下旬の暖かさになるらしいよ。

2010年01月18日(Mon) 19:58
No title
編集
つぼみちゃん。お尻まですっぽりで見た目は
寒そうじゃないですね、対してほくと君、寒そー
楽しくて雪の中を漕いじゃうんですね。
さすが男子。そうじゃなくっちゃ。
2010年01月18日(Mon) 20:50
No title
編集
つぼみちゃん モコモコで可愛い❤
冬の寒い時には、半纏なんかも似合うんじゃない?

寒いけど、雪の中のお散歩 頑張ってね♪
2010年01月18日(Mon) 22:15
ホーリーさんへ
編集
可愛いです!?
ありがとうございます。
ゴミを出しに行く人風にも
見えると思いませんか(笑)
2010年01月18日(Mon) 23:36
miroku。さんへ
編集
私もかなりの皮下脂肪を
持っていますが、ここ数日の
寒さには全然役に立ってません
でしたね(笑)
重ね着は陽向ちゃんをイメージ
して買ったんですが別の物に
なってしまいました(汗)
2010年01月18日(Mon) 23:40
しんちさんへ
編集
同じ!?パジャマにコートで
コンビニに行っちゃう!?(笑)
ちょっとづつですが、お散歩に
慣れてきたかなぁ…って感じが
します。
まだまだですがね。

ギザギザついてるよ。
ゴッツイやつね(笑)
スパイクは付いてないけど。
2010年01月18日(Mon) 23:46
ふーてんママさんへ
編集
この重ね着は、仲良くして頂いている
同じ札幌に住む「陽向(ひなた)ぼっこ」の
陽向ちゃんの真似をしてみたんだけど
陽向ちゃんのようにカッコよくならず
やぼったい重ね着になっちゃって…(汗)
飼い主のセンスもあるかも(笑)
2010年01月18日(Mon) 23:51
ティクレアさんへ
編集
重ね着させるなんて全然思いも
つかなかったんだけど、仲良く
して頂いている同じ札幌に住む
「陽向(ひなた)ぼっこ」の陽向ちゃんが
しているのを見てこれはいい!と
真似をしてみたんだけどイメージから
かなりかけ離れてしまって…。
私のセンスはまるでなし!でした(笑)

アリスちゃんはきっとクレアちゃんに
いい刺激を与えてくれると思いますよ。
焦らずゆっくりですわ。
2010年01月19日(Tue) 00:01
コジままさんへ
編集
ゴミを捨てに行く人にも
見えませんか!?(笑)

ほくとは胃や膝蓋骨脱臼が
治まってからは相変わらずの
元気わんこに戻りました。
あと何回冬を経験すれば
慣れてくれるやら…ですね。
2010年01月19日(Tue) 00:04
カズさんへ
編集
北海道の冬は1月2月がピーク。
3月に入ると雪解けが始まるので
もうちょっとの辛抱ですね。
もし札幌が今15度になったら
逆に大変よ!
昼間融けた雪が夜に凍って
一面スケートリンク場に
なっちゃうよ(笑)
2010年01月19日(Tue) 00:08
れおんパパさんへ
編集
寒そうじゃないけど、いまいち
カッコ良くはないですよね(笑)
もうちょっと見栄えのいい方法を
考えようと思ってます。

ほくとは元気が溢れ出てます!
つぼみもほくとの半分でいいから
お散歩の時に元気が欲しいですね。
2010年01月19日(Tue) 00:20
ププ家ママ子さんへ
編集
こんばんは。
ママ子さんとは初めて
お話をしますよね。

ププ家さん地方から
比べると信じられない
雪景色でしょう!?
お天気の良い日を狙って
お散歩頑張ってます。
半纏を買おうかどうか
ただ今、悩み中です(笑)
2010年01月19日(Tue) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

