TOPつぼみ日記 ≫ 大切にします

大切にします

 

今日、郵便受けを覗くと待ちに待った嬉しい嬉しい

いただけ物が届いてました!

 

 

お姉ちゃんがいつもお邪魔している「陽向(ひなた)ぼっこ」

陽向ちゃんが先月12月30日に2歳のお誕生日を迎え、その

記念企画、陽向ちゃんのカルトクイズに答え陽向ちゃんママ

miroku。さんお手製のキャリーバッグを当てよう!に応募し

ちゃっかりいただいちゃいました。

 

 

それにはちょっと裏話がありまして… 

 

 

本来であればクイズの答えをメールで送信しなければ

ならないはずでしたが、何の不具合か良く分かりませんが

送信できず、どうしても応募したかったお姉ちゃんは

「答えが分かっているのに送信できましぇーん」と

miroku。さんに泣きつき、ご厚意で応募済みとして

いただきました。

そしてmiroku。さんの更なるご厚意で応募者全員に

お手製キャリーバッグがいただけるようになったという

訳であります。

 

 

 

その無理矢理頂ける権利を奪い取ったとも言えるキャリーバッグが

今日届き早速つぼみに見せた途端、即IN。

 

つぼみもお姉ちゃんも一目惚れです。

 

 

miroku。さんは陽向ちゃんのセーターを編んだり、既製品の

お洋服を陽向ちゃん仕様にちゃちゃっと作り替えたりと全てを

使い勝手がいいようにしてしまう凄腕の持ち主で、到底そんな

ことが出来ないお姉ちゃんはいつも「ええなぁ~」と羨望の

眼差しで見ていたので、今日はmiroku。さん考案のバッグを

頂けて、本当に嬉しかったです。

 

 

 

このバッグのコンセプト「いつでもどこでもワンちゃんと一緒」

突然の状況にも耐えられるエコバッグ感覚の持ち運び便利な

キャリーバッグ。

まさに、その通り。

お姉ちゃんがいつもぶら下げて歩いているズタ袋に

すっぽり入る大きさ。

そして、飛び出し防止のネット標準装備。

お姉ちゃん理想のキャリーバッグです。

 

 

お出掛けするもんだと思ってバッグに入って待っている

つぼみの為に、お出掛けしてきましたほくとの家まで。

ほくとも即INでした。

 

 

 

 

 

つぼみ&お姉ちゃんは大切に使わせていただきます。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
おぉ~
ちゃんと入ってくれてますぅ~~!!
嬉しいぃ~

つぼみちゃんにはちょっと大きそうでしたが、大丈夫かな?!
ちっちゃくてネットから頭が出ちゃうよりいっかぁ。

とあくまでも自分に都合よく考えるmiroku。でございました☆
2010年01月20日(Wed) 06:37
すごいね!!
編集
本当に器用なお方ですね。

つぼみちゃん、お顔出しちゃってお人形さんみたい♪
ほくとくんも入れてバッチリですね!!

いや~本当にすごい!
器用な方が羨ましいです…。

しつも~ん!!
最近つぼみちゃんのバナーじゃないよね?
どうしたの?
イメチェン?!
2010年01月20日(Wed) 11:07
No title
編集
すご~い。
キャリーバック作れちゃうなんて。
エコバック感覚な携帯性がすばらしいです。
無理やり感はありますが、貰えて良かったですね。
ちなみに、私も一人のときはキッチンでおやつ
食べてます。
2010年01月20日(Wed) 13:26
No title
編集
キャリーバッグは
いくつあっても困らないっ((´∀`))b
素敵なプレゼントを頂きましたねぇ~♪
ワンショルダーだから
抱っこスリングかなぁ~
ネット付きのスリングって
なかなかないから
羨ましい~(*^_^*)
2010年01月20日(Wed) 15:37
No title
編集
良いないいな~~!
素敵なバッグに入ってる姿って憧れですよ~!
家の2プーじゃ飼い主が死にそうになります(笑)
素敵なプレゼント良かったですね~♪
そして太腹なmirokuさんあっぱれですね~~!
2010年01月20日(Wed) 17:58
No title
編集
かわいいバッグですね。
手作りなんて凄すぎる!!

お姉ちゃん、編み物どうなりました??
2010年01月20日(Wed) 19:24
No title
編集
みんな器用だよね。

キャリーバッグ、あんま可愛いの持ってない
んだよね。
今、ネットで物色中。

ハンドメイドかぁ・・・
最近、ぜんぜんやってないな。
2010年01月20日(Wed) 20:28
No title
編集
バックの中にすっぽり収まってかわいいですね。
2010年01月20日(Wed) 22:33
miroku。さんへ
編集
バッグを見せた途端、物怖じせず
即入りましたから、つぼみもお気に
入りです。
ありがとうございました。
大は小を兼ねる!
そして最近デブってきてますから(笑)
2010年01月21日(Thu) 00:43
ふーてんママさんへ
編集
凄いでしょ!?
何もかも陽向ちゃんと
miroku。さんが使いやすい
ようにしちゃうんですから
憧れてます。

バナー!?
お気づきでしたか?
違う写真にしようと思って、
分かりもしないのにいじったら
ぐっちゃぐちゃに壊れて
使い物にならなくなって
しましました(汗)
2010年01月21日(Thu) 00:49
れおんパパさんへ
編集
はい、図々しくお願いした
甲斐がありました!
貰えて嬉しかったですよ。
れおんパパさんにも無理を
言ってしまってすみません。

パパさんも次はキャリーバッグを
作ってみてはいかがでしょう!?

自分はこっそり食べている
つもりでも見られてますよ(笑)
2010年01月21日(Thu) 00:56
ティクレアさんへ
編集
陽向ちゃんが使っているのを
見て、地味にネット付きの
バッグを探していたんですが
なかなかありませんでしたから。

手軽に連れて行けるタイプの
バッグが欲しいと思っていたので
今回はほんと嬉しかったです。
2010年01月21日(Thu) 01:02
コジままさんへ
編集
素敵なバッグですよね!
ほんと太っ腹ですよ!
嬉しかったです!

コジムーちゃんで
鍛えられますね(笑)
2010年01月21日(Thu) 01:11
しんちさんへ
編集
こんな機能的なバッグを
作れちゃうんですから
尊敬ですよ!

編み物のご報告は
来シーズンには
出来そうです(爆)
それまでに忘れて
ください…(涙)

2010年01月21日(Thu) 01:15
カズさんへ
編集
カズさんだって器用
じゃない!
可愛いカラーやリードを
作れちゃうんだもん。

理想にあったキャリーって
なかなか無いのよね。
2010年01月21日(Thu) 01:18
moco papaさんへ
編集
今日はありがとうございます。

つぼみはキャリーバッグや
スリングを見るとお出掛けが
できると思ってすぐ入るんです。
ちなみに旅行バッグを出しても
入っちゃいますから(笑)
2010年01月21日(Thu) 01:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL