TOPスポンサー広告 ≫ 若いほうがいい!TOPつぼみ日記 ≫ 若いほうがいい!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

若いほうがいい!

 

本日札幌の最高気温5.3度と3月下旬の気候。

小雨まじりのお陰で雪道の上はツルンツルン。

この時季の雨はちょっと迷惑かな。

 

 

 

 

函館に住むお姉ちゃんの従姉の子供、関係的にはなんだ?

まっ、面倒くさいので姪っ子ということで。

が、今日から冬休みを利用して遊びに来ました。

 

 

つぼみは最近、益々人見知り&警戒心が激しくなり、

久しぶりに会う姪っ子にどういう反応をするかが

とても心配…。

 

 

が、そんな心配をよそに予想外の熱烈歓迎っぷりに

あれっ?

 

 

 

 

その後は片時も離れることなくべったり。

 

 

久しぶりと言っても、前回会ったのは去年の10月。

3ヶ月ほど前のことなので、まだつぼみの記憶にある

人だったのかもしれません。

 

 

だからといって、深く記憶に残る程一緒の時間を

過ごしたわけでもなく…

 

 

やっぱり、若いお姉さんが好きなのかしら!?

 

 

そりゃーそうだよね(怒)

 

さいですかぁ~。

 

 

 

つぼみの大好きな嫁ちゃんがポツリと一言。

「今日、つぼみは全然私のところに来ない…」

お愛想程度に膝の上に乗ってましたけどね(笑)

 

 

 

若いお姉さんも絶対歳をとる!

お姉ちゃんだって若いお姉さんの時が

あったんですからねぇーだ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月21日(Thu) 02:10
No title
編集
おはようございます。
おぉ~、まだ冬休みなんですね。

つぼちゃん、姪っ子さんにベッタリですね。
お姉ちゃんも、嫁ちゃんもさみしいね。

さっこも全く一緒。いとこの子ども、中一女子に
ずーっとベタベタしてましたよ。におい?肌の
ツヤはり??それとも見た目?
何で区別してるのか教えて~!(笑)
2010年01月21日(Thu) 07:25
No title
編集
陽向も若いお姉さん大好きだなぁ。
作業服を着た男の人も好きだし…
少し苦手なのが、比較的お年を召されたご婦人。
このお年を召されたご婦人たちの多くが、急な動きをして陽向をかまってくれようとするんです。
それが苦手みたい。

姪っ子さん(?)つぼみちゃんに好かれて嬉しいね☆
2010年01月21日(Thu) 08:01
No title
編集
女のコトイプでも、若いお姉さんが好きなんだ^m^
男のコだけじゃないんですね~。
もちろんジョーもその気はありますよ。
若い頃ほど顕著じゃないけど。
4、5歳のころは、お姉さんに声をかけられると、しっぽブルンブルン振って喜んでました(^o^)
2010年01月21日(Thu) 08:34
No title
編集
おはようございます。
つぼみちゃん安心しきってますね!カワイイ
きっと姪っ子さんはワンコちゃんの扱いが上手なんですよ!
ワンコは良くしてくれる人が判るっていいますよ~!
うちにも友達が遊びに来た時友達に2ワンともベッタリして
ワタシちょっぴりヤキモチやいちゃいました。
その友達はワタシと同じ年なので若くありませんe-351
2010年01月21日(Thu) 09:35
No title
編集
フ──(。¬д¬。)──ン
つぼたんは
若いお姉ちゃんがいいんだー

気持ちは20代なんだけどなぁ。。(笑)

姪っ子さんの腕の中から
チラ見で
お姉ちゃんさんに視線を投げかけてるつぼたんが
カワイイっ♪
2010年01月21日(Thu) 15:15
つぼみちゃん?
編集
おや?
いつものつぼみちゃんじゃないみたいだね?
姪っ子さんがわんこの扱いがうまいのか、
つぼみちゃんが成長してきているのか…?

わんこって若い子が好きなの?!

バナー、そんなことがあったのですね…
また可愛いの作って下さいね♪
2010年01月21日(Thu) 16:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月21日(Thu) 18:07
No title
編集
つぼみお姉ちゃんは、ピチピチお姉ちゃんが、お好きなのね~。
ももは、イケメンピチピチお兄ちゃんが好きだよ。

つぼみお姉ちゃんのお姉ちゃん、身延山の久遠時に来たことあるんだね!
ももは、まだ一度も行った事無いの。
いつか行ってみたいです。
2010年01月21日(Thu) 19:03
No title
編集
お姉ちゃん、こんばんは~。

三十路半ばのカズで~す(笑)
もちろん、私にも、若い時はありました~(笑)

いつもコメントありがとう。
大丈夫、ちゃんと入ってるよ。
2010年01月21日(Thu) 20:48
No title
編集
つぼみちゃん、若いお姉ちゃんが好きなんだ。
人見知りもひと休みですね。
すっかり収まって、もう動きませーんって
感じでかわいい♪
2010年01月21日(Thu) 20:49
しんちさんへ
編集
姪っ子はもう社会人で、少し遅い
冬休みを取っているそうです。

うちの家族以外であんなに
ベッタリになることがないので
不思議な光景でした。

さっこちゃんも若い子がお好き!?
肌ツヤで区別されたら全く勝負に
なりませんわ(笑)
2010年01月22日(Fri) 08:35
miroku。さんへ
編集
あっ、そう言われれば…
通りすがりに「可愛いね」といきなり
触ろうとするのは年配のおば様と小学生
ですね。この両者には「ウゥー」言って
ますわっ!

陽向ちゃんは作業服を着た男の人!?
カッコよく見えちゃうのかな(笑)
2010年01月22日(Fri) 08:49
ホーリーさんへ
編集
ジョー君もやっぱり普通の男の子
なんですね…(寂)

つぼみはどちらかというと女の人の
方が好きかもしれません。
優しいイメージがあるのかなぁ。
ちなみに小学校の低学年位までの
子供は大っ嫌いですね。
2010年01月22日(Fri) 08:55
wool&aroaさんへ
編集
姪っ子の側に行きたくて仕方が
無い感じです。
朝も姪っ子が起きるのをドアの
前で待ってましたから。

わんこは犬好きかそうでないかを
感じるらしいですね。
ちなみに姪っ子は猫派の子なんですがね(笑)
2010年01月22日(Fri) 09:02
ティクレアさんへ
編集
この顔!
私なんかもう全然眼中にないって
顔してますでしょっ!?
警戒心丸出しでなつかないよりは
いいんですがね…(寂)

私も気持だけは若いつもり!
なんですがね…。
2010年01月22日(Fri) 09:07
ふーてんママさんへ
編集
いつもの警戒心丸出しのつぼみ
とは大違いですよ。
警戒する人としない人の区別が
よく分からなくなってきました。
今日コメントをくださった
陽向ちゃんやさっこちゃんも
若いお姉さんが好きみたいですね。

バナー、私には作れません(汗)
2010年01月22日(Fri) 09:12
ももちゃんへ
編集
若すぎる小学生位の子供は
あまり好きではないみたいですよ。

はい、しだれ桜を見に行って
来ました。
その時、久遠寺近くの宿坊に
泊って初めてお宿にテレビがない
辛さを味わいました(笑)

2010年01月22日(Fri) 09:18
カズさんへ
編集
若い子とか若い時があった
とか言う時点でもうすでに
若くないんだよね(笑)
自分では歳とっている
感覚はないんだけどね。

コメント入ってた?
もしかして2回入って
しまったかも?
2010年01月22日(Fri) 09:24
れおんパパさんへ
編集
姪っ子には全く人見知りや
警戒心がなく、入って来るなり
飛びつきましたから!!
誰にでもそうしてくれると
嬉しいんですがね。
2010年01月22日(Fri) 09:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

