TOPスポンサー広告 ≫ 朝のお散歩TOPお散歩 ≫ 朝のお散歩


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

朝のお散歩

 

今朝は起きた時から久々の快晴でした278

お天気もいいことだしリハビリを兼ねたちょっと長めのお散歩へ出発106

足を治す為だからがんばりましょう363

 

 

 

 

風はすっかり涼しくなっていました472

遠くを見つめて何を考えてるのかな?

 

 

 

と、思いきや

ですよね263

何よりご飯だよね454

お家に帰って朝ご飯食べよ371 

 

 

 

マンションが見えてきたら猛烈ダッシュ218282

今日はいっぱい歩いたからお腹ペコペコだよね343

お姉ちゃんも疲れた456

 

 

お散歩中、マスクをした飼い主さんがいっぱいいました448

新型インフルエンザ予防でしょうね。

忘れかけていたこの話題が最近また多く報じられてきているしなぁ・・・

当初は本州方面の話題だったので全く他人事だったけど

市内でも感染者が出てるって言われちゃー他人事ではないよなぁ・・・452

真剣に気をつけなきゃ!

 

 

 

 

ファイターズの選手も 感染してるって話だから

やばいよ、やばいよ350

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

No title
編集
こんばんは~(^o^)丿
クレアは無事に抜糸を終えて帰ってきましたっ(*^^)v
術後の経過は順調だそうですが
つぼみちゃんと同じくリハビリをしないといけないそうです。。
クレアはお出かけは大好きなんですが
お散歩大嫌い犬なんです^_^;
なので歩かせる。。というのが1番の難題でー( ̄▼ ̄||)
今日のつぼみちゃんは4本足で歩いていましたか?
先生曰く
室内でリードをしてゆっくりと歩かせてください。。と
リードはを着けたら興奮するし ゙ヤダ ゙凹○゙ ヤダ゙
室内では3本足でしか歩かないし。。
頭の痛い課題です(´ω`;)
お互い 未来あるワンコのために
がんばりましょうねぇ~v(`ゝω・´)キャピィ☆
応援のぽちぃ~☆
 *リンクしてもいいですか?
2009年08月22日(Sat) 19:08
No title
編集
こんばんは☆
つぼみちゃんの着てる服、
うちの3ワンに買ったのとおんなじ~(^^)
ネットで買って、今、来るの待ってるんだけど。
3色色違いで!
おそろいだね!
ポチっ。
2009年08月22日(Sat) 22:08
ティクレアさんへ
編集
実はつぼみもスリングに入ってのお散歩や
車でのお出掛けは大好きなのですが、自分が
歩くお散歩はあまり好きではありませんe-441
が、しかし回復のために心を鬼にして
来月の検診で少しは良くなっていることを
期待してお散歩に全力投球して頑張りますv-217
2009年08月23日(Sun) 10:38
カズさんへ
編集
このお洋服は前回トリミングへ行った時に
お店に並べてあった、この夏はじめて買った
お洋服です!
つぼみをプラス1で3ワンちゃんの仲間入りを
させてくださいe-454
2009年08月23日(Sun) 10:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

