TOPスポンサー広告 ≫ 色気より食い気TOPつぼみ日記 ≫ 色気より食い気


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

色気より食い気

 

今日も寒かった札幌。

今朝、ゴミ出しに行った以外は家に

引きこもりだった丸一日。

 

 

 

 

つぼみが珍しく人見知りをしなかった大好きな

若いお姉さんは今日からお友達と市内のホテルに

宿泊するということで帰ってしまいました。

 

 

朝、若いお姉さんが起きるのをドアの前で

待つほど大好きだったお姉さんが帰ってしまい

急に寂しくなったのか、それまでとは間逆の

テンションダウン。

 

 

 

いつもの遊びのお誘いも一切なく、ゴロゴロ

してはフゥーっと大きなため息をついたり。

 

 

昼間の遊び「持って来い」をお姉ちゃんから

誘うも、珍しく全然気分が乗らないご様子。

 

 

 

あぁ~あ、あすみ(姪っ子)帰っちゃったねぇ~

で、益々沈み込んでしまって…^m^

 

 

 

 

そんなに寂しいか!?

またすぐに会えるって!

と、お姉ちゃんの慰めなど聞く耳は

ないらしく…。

 

 

 

 

そこで必殺文句を小さな声で一言

「イチゴ食べる?」 

ちゃんと、聞こえてるんじゃないのよ(笑)

 

 

 

遊ぶ気にならないほど寂しさで胸がいっぱい

であっても、食い気は別物のようですね。

そういうお姉ちゃんも色気より食い気ですがね(#^.^#)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

ププ家です
編集
「こんばんは! パパ男です。
今日はズル休みで、早々記事アップ!
お酒飲みながら、訪問してます。
ここまではコピペです・・・」
すいません。 ペコッ!

ほんと!つぼみちゃんって可愛いです。
それに!このベット、関西では見かけない代物・・・
メッチャ良いですねぇ~
けど、少し小さい?
家のデカプーにはちょっと・・・
2010年01月23日(Sat) 00:45
No title
編集
つぼみちゃんのうなだれ方が半端じゃないですね。
そこまで慕われてあすみさんも嬉しいですね。
でも、いちごの威力の前に誰も太刀打ちできるものはいないようですね。
2010年01月23日(Sat) 07:20
No title
編集
はじめまして♪ やきそば弁当と申します。
同じ北海道人としてご挨拶に伺いました。
やきそば弁当は函館でございますw
つぼみちゃん、イチゴが大好きなんですね~。
うちのもイチゴには目がないですよw
またお伺いさせて頂きますね。
2010年01月23日(Sat) 10:13
No title
編集
つぼたんは
あすみさんに恋煩いかなぁ。。
お姉ちゃんさんは
禁じ手のイ・チ・ゴを使っちゃったんだぁ~~!
実はそれが
つぼたんの狙いだったりして。。(笑)
2010年01月23日(Sat) 12:31
No title
編集
(* ̄m ̄) ププッ
大好きなイチゴで元気でたかな?

今日は体調がイマイチなので
簡単コメで(ToT)ゞ スンマセン
いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとうです!!
2010年01月23日(Sat) 13:12
No title
編集
こんにちわ♪

コメント、ありがとうございました♪
すごーくうれしかったです(*^_^*)

つぼみちゃんって、ホントにかわいい!!!
すごく小柄なんですねー!
以前遊びに寄らせてもらった時は、たしかトリミング後だったのかな?
うわっ、この仔すごいかわいい~e-454と思いました★

すごくかわいいつぼみちゃん(名前もかわいいー!)
かわいい姿を見に、
また遊びに寄らせてもらいます(^^ゞ

つぼみちゃんは若い子が好きなのかぁ・・・・いくつまでOKなのかしら!?
ちょっと残念(笑)
2010年01月23日(Sat) 17:19
No title
編集
こんばんは。

そっか~、つぼみちゃん、そんなに
落ち込んでるのかぁ。
まるで、「恋する乙女」だね。

色気より、食い気かぁ・・・

そこんところ、私も同じ!
この前、北海道にいったお友達に
「じゃがぽっくる」貰ったの。
超~おいしいね。
でも、よく考えてみると、普通にスーパーで売ってる
「ジャガビー」と同じ味なのね。
2010年01月23日(Sat) 20:49
No title
編集
本当だ~!つぼちゃん、昨日と全然違うじゃない。
放心状態というか、脱力感というか・・・。
けど、イチゴで復活なんだ~(笑)

お姉ちゃん、私なんてもう色気を使うことがないから
食い気まっしぐらよ!!わっはは~(悲)
2010年01月23日(Sat) 21:17
No title
編集
テンション下がってるオーラが出まくってますよ(笑)
そうそう、花より団子。
おいしいもの食べて、忘れちゃお~
いちご良かったね~
2010年01月24日(Sun) 00:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月24日(Sun) 00:57
ププ家さんへ
編集
ズル休みだったんですか!?
たまにはいいですよね(笑)

これはお昼寝用のベッド
ですが、私も見つけた時は
珍しくて即買いでしたから。
つぼみもおデブ街道まっしぐら
で、少々小さめになってきて…(笑)
2010年01月24日(Sun) 07:20
miroku。さんへ
編集
こんなことはほんと初めてで
驚いてます。
他の人にも、ここまでとは
言いませんがなついてくれると
いいんですがね…

イチゴパワー恐るべしです(笑)
2010年01月24日(Sun) 07:23
やきそば弁当さんへ
編集
はじめまして。
ご丁寧にご挨拶いただき
ありがとうございます!
やきそば弁当さんのお名前は
皆さんのブログでよくお見掛け
してましたが、函館の方だった
んですね。
同じ北海道人として仲良く
してくださいね。
後程、お邪魔させていただきます。

うちは人間が食べるものは
果物しか食べさせてないので
余計に美味しく感じているんで
しょうね。

2010年01月24日(Sun) 07:29
ティクレアさんへ
編集
そう、恋煩いにも似たような
雰囲気でしたよ!
つぼみの失恋もヤケ食いで
忘れちゃうという普通の女の子
でした(笑)
2010年01月24日(Sun) 07:40
コジままさんへ
編集
具合が悪いのにありがとう
ございました。
お大事にしてくださいね。
2010年01月24日(Sun) 07:42
すももママさんへ
編集
以前にも来て頂いてたんですか!?
それも飼い主が一番見て頂きたい
トリミング後に!?
可愛いだなんてそんな…
親バカ全開で嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございます。
ぜひぜひ、また遊びに来てください。
私もお邪魔させていただきます。

年輩から言わせてもらえば
「若けりゃいいってもんじゃない」
ですよ(笑)

2010年01月24日(Sun) 07:53
カズさんへ
編集
つぼみも色気より食い気の
普通の女の子でした(笑)
食べた後は、元気モリモリ!

おんなじ味だよ。
「じゃがポックル」があまりの
人気でなかなか手に入りずらい
ということで似たような味の
「ジャガビー」をというコンセプト
で出したらしいけど結局同じだよね。
2010年01月24日(Sun) 08:01
しんちさんへ
編集
恋してた乙女の失恋風景に
見えるよね(笑)
そしてヤケ食いで立ち直る
という普通の女の子でした(笑)

色気?そんなものは私には
持ち合わせてはおりません。
食い気だけで生きてきました(笑)(涙)
2010年01月24日(Sun) 08:06
れおんパパさんへ
編集
人が帰ってあんなに寂しい
雰囲気を醸し出したのは
初めてですね。
そんな寂しさを吹き飛ばせる
イチゴのパワーは凄い!
2010年01月24日(Sun) 08:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

