TOPスポンサー広告 ≫ 動画にくぎ付けTOPつぼみ日記 ≫ 動画にくぎ付け

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

動画にくぎ付け

 

今日は深々と雪が降っていた札幌。

車のブレーキを踏むと斜めに車体が斜めに

滑ってました。

雪国ドライバーの皆様、くれぐれもお気を付け

ください。

 

 

 

 

 

今日もいつものつぼみの朝食後の休息時間に

お姉ちゃんが皆様の可愛いわんちゃんのブログに

お邪魔している時、普段テレビやパソコン画面に

あまり興味を示さないつぼみに異変が。

 

 

毎日読み逃げさせていただいている、先月生まれたて

ほやほやな赤ちゃんプーちゃん×5の成長記録を綴って

いるあるお家のブログで今日も動画がアップされていました。

 

 

パソコンから聞こえてくる赤ちゃんプーちゃんの声に

それまで寝ていたつぼみがどこから聞こえてくるかを

探るようにキョロキョロ。

そしてそれが何処からかと分かると目が釘付け。

 

 

その姿があまりにも真剣で、写真に収めたいにもカメラが側に

無く取りに行っている間も動くことがなく魅入っていました。

 

 

 

よっぽど興味があったのか、起き上がり身を乗り出して魅入ってましたから。

 

何度も何度も首を傾げながら観てました。

 

 

 

そして動画が終わるとパソコン画面の裏側に

まわりパソコンの匂いを嗅いでいましたから

きっと、今観た赤ちゃんプーちゃんを探して

いたんでしょうね。

 

 

 

 

先日、「れおんのしっぽ」のれおん君がボール遊びを

したいる動画をたまたまお姉ちゃんの膝の上で一緒に

観ていたつぼみは動画が終わった瞬間、ボールを

持ってきて「遊ぼう」の催促でしたから、れおん君の

同じように自分もボール遊びをしたくなったようです。

 

 

 

見せるんではなかったとの後悔でもありました(^_^メ)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
つぼちゃんすごい見入ってますね。
ボール遊びを見て、誘ってきたのには
ビックリです!!

さっこは動画の音が聞こえると、外を
見に行く・・・テレビも外。
分かってるようで分かってないですよ。
2010年01月27日(Wed) 08:04
首傾げて…
編集
つぼみちゃん、首傾げちゃって可愛い♪
他の子に興味があるのかな?
うちはてんころだけがこのような反応をするよ(笑)

動画なんてわんこからしたら不思議だよね…
「居る」って思うよね(笑)
一生懸命見入ってると可愛いな~って思うよね★

お姉ちゃん、肘、どう?
車も気をつけてね、ほんとうに!!
2010年01月27日(Wed) 10:46
No title
編集
こんにちわー!!

つぼみちゃん、ホントに真剣に見てますね(*^_^*)
お手手もかわいいe-454
動画は確かにワンコには、不思議かも!
近くに赤ちゃんプーさんが、居ると思っちゃうよね~
しかも、探しちゃってたんですね、かわいいな♪

すももさんもテレビにワンコなんかが出てると、
じーっと見てますよ(笑) ポチタマが好きな様です(*^^)v
不思議だなぁとか思ってるのかな?
2010年01月27日(Wed) 12:14
No title
編集
(●´∀)bぅんぅん
パピーの鳴き声に
反応するっ!!
甘えん坊なクレアでさえ
動画に釘付け!
でもプチパピーのアリスには
微妙な距離を保ってるけどねぇー(´-∀-`;)
コクっと首を傾げた顔のつぼたん
ちょっと母性を感じちゃったかなぁ~♪
2010年01月27日(Wed) 17:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月27日(Wed) 20:16
No title
編集
つぼたん可愛いね~^^
一生懸命見てるね~^^
何かな?って思ってるのかな?
う~ん☆可愛い☆^^
ちゃんと見てるものを認識して
行動起こすなんてっ!
賢いよね~~↑
やっぱりプードルは賢いのかも!?

ちゃおもテレビで犬とか映ると
真剣に見ることあるわーーーっ!!
2010年01月27日(Wed) 22:31
しんちさんへ
編集
そうなの!
前にも言ったけど、内容を
理解して見てたんだろうね。

ワンちゃん映像の中でも
赤ちゃんわんちゃんが映って
いるとガン見!!
やっぱり女の子なのかな…。
2010年01月27日(Wed) 22:49
ふーてんママさんへ
編集
真剣に観てるでしょ!?
特に赤ちゃん映像には釘付け。
パソコンの裏側に行ったという
ことは、近くで観たかったのかも?
かなり気になったんじゃないかな(笑)

肘は普段の生活には支障なし。
ただ、間違ってぶつけたり
痛いことを忘れて肘をついたり
したらビビーっと激痛(涙)
そのうち治るでしょ。
2010年01月27日(Wed) 22:57
すももママさんへ
編集
普段はテレビやパソコン画面には
全く無関心なのにわんこの声、
特に赤ちゃんわんちゃんの声には
敏感に反応しますね。
そんな時は、やっぱり女の子なんだ
なぁと思いますよ。

すももちゃんもポチタマが好き!?
ポチタマファンのわんちゃんって
結構多いですよね。
ちなみにつぼみは全く無関心です(汗)
2010年01月27日(Wed) 23:05
ティクレアさんへ
編集
クレアちゃんも釘付け!?
赤ちゃんわんちゃんに興味を
持つって、やっぱり女の子
だからかなぁ…?って感じが
しますね。
クレアちゃんから見たアリスちゃんって
どう映っているんでしょうかね。
そのうち可愛い妹と思える日が
来ると思いますよ。
2010年01月27日(Wed) 23:15
ちゃおねえさんへ
編集
ちゃお君も見てる!?
わんこはやっぱり自分と
同じ「犬」に興味があるのね。

ボール遊びの映像を見て
自分も遊びたくなったんで
しょうね。
あれには驚かされました。
見せたことを後悔です(汗)
賢いのかなぁ…?
普段は、はんかくさいこと
ばっかりしてるんだけどね(笑)
2010年01月27日(Wed) 23:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月27日(Wed) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

